Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Boot Camp Cardio Sculpt他

未分類→発売情報TB(0)

ご無沙汰してます!

Tae Bo Insane Abs、発売日の12月7日に買い、2度やってみましたが、レポの方は気長にお待ちくださいませ(笑)。

又しても偶然見つけた新作情報です!

今度は

Billy's Boot Camp Cardio Sculpt

cardiosculpt.jpg


この間のCardio InfernoもBilly's Boot Campとついていましたが、同じ感じなのでしょうか?

Sculptというと、以前のCelebrityシリーズでもCardioとSculpt、2本出てましたよね?

ああいう感じで、こっちはInfernoよりもトーニング色が強いのかな?

なんであれ、Infernoよりももう少しガツン!とキツイのを期待したいところです。


これはAmazon.comで見つけたのですが、3月1日発売予定。

時間は68分。おそらく又チュートリアルも含まれているので、実際のエクササイズは50分程度でしょう。

ちなみにAmazon.co.jpの方ではまだ上がってきてませんね。





これをAnchor Bayのサイトで調べて見たところ、もう一本新しいタイトルがありました!


Tae Bo Ripped Extreme

こちらは発売日も収録時間も書いてありません。

タイトルは、Get RippedやTae Bo Exstremeと間違えそうですね(笑)。

これだけ本数を出していると、なかなか真新しいタイトルも思いつかないんでしょう。

説明からすると、かなりきつそうですが、果たして…?


新作と言えば、首を長くして待っているセット物、Tae Bo PT24/7はどうなっているんでしょう?

これは発売日も全くわからないんですが、いつになるのかなあ?

Billy's BootCamp Cardio Infernoのレポ

Tae Bo→Cardio InfernoCM(5) TB(0)

Billy's BootCamp Cardio Inferno (2010)

cardioinferno

収録時間67分(エクササイズ部約50分、残りはチュートリアル)


Collage Videoでサンプルが見られます。
http://www.collagevideo.com/workout-video/tae-bo-billys-bootcamp-cardio-inferno-5877
("Play Clip"をクリック)


今までならエクササイズのレポと最後のスピーチを別々にしているんですが、
これは全部まとめて一つにすることになりそうです。

なんでって…?

最後のスピーチが最後じゃないんですよ。

えっ?意味わかんないですよね?

これが最後のスピーチかと思ったら、その後ストレッチがあって、そしてまた短いスピーチが
あるんです。
それにこのDVDでは、ビリーが真ん中辺りで結構長いスピーチモードに入っちゃうんですね。

なのでいっそのこと一緒にしちゃえ!と。
その分完成させるのに時間がかかたわけですが。
ビリーのお話が多い分、動きはところどころ省略してますが、ご了承のほど。


まずはセット。
tbci1.jpg

This is Tae Boとは打って変わって、ジム風セットです。
後ろにケトルベルやボクシンググローブがありますね。
シンプルで清潔感があって好きです。
続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Insane Abs アマゾンで予約開始!とWiiゲーム?

未分類→発売情報CM(2) TB(0)

とうとう日本のアマゾンでもTae Bo Insane Absが予約開始になりました!

013132195698_{E4CE730A-CA78-4364-8BEF-9DED00808FF1}




This is Tae BoやCardio Infernoの様に、ここで先行発売されないかなあと、
毎週Targetに通ってますが(笑)、今の所は気配なし。

12月まで待てるのか、私!?

******************************************************

そして今度はなんとビリー、Wiiにまで出演です!(っていうのか?)

BBNetでイントラのFuさんが、Wiiのブートキャンプ版が日本で発売になると
書かれていたので、早速調べて見たら、ありました、ありました!

タイトルは「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」。
http://www.famitsu.com/news/201009/24033964.html

「ビリーによるWii用の新ミッションも収録されている。」
「プレイ時は、ビリーのお手本を見ながらその動きを再現していくことになる。上手にできていると褒められ、遅れ気味になると激励が飛んでくる。」

なんだか楽しそうじゃないですか?

後は難易度を変えられたり、引き締めたい部分によってエクササイズを選べたり、
消費カロリーなんかも表示できるそう。

来年度3月発売予定とのこと。

でもWii持ってないなあ…。

DVD新作発売待ちなのに、さすがにWiiまで買っていい?とは聞けませんね…(苦笑)。

新作のクリップ?

未分類→発売情報CM(0) TB(0)

長時間かけてようやくThis is Tae Boのレポを終え、少しずつCardio Infernoの
レポを始めてます。前回よりは簡潔にするつもりですが、まだまだ時間がかかりそうな気配。


ところでアマゾンのCardio Infernoを見ていたら、Check Out Related Mediaのところに
こんな映像が。
BillyBlanksTrailerSlate__SX320_SY240_CR0,0,0,0_

(下のリンクをクリックすると再生できるページにジャンプします。)
http://www.amazon.com/gp/mpd/permalink/m282PDR8VPDW3E

Cardio Infernoの映像も少しありますが、他はCardio Infernoと
This is Tae Boオープニング映像にも出てくるもの部分もありますね。
でもこれはビリーの音声が入っているし、
ウエイトを持って唸っている大地さんの姿も見られて迫力満点。

唸り声入ってますから。

ちなみに以前BB Netにあげたオープニング映像ですが、

Cardio Infernoは
cardioinferno5.jpg

This is TaeBoは
cardioinferno4.jpg

て感じです。

これが年末か来年あたりに発売される新しいシリーズものかな?

早く名前や発売日が知りたい!

This is Tae Bo ビリーのスピーチ編

Tae Bo→This is Tae BoCM(7) TB(0)

This is Tae Boの最後にあるビリーのスピーチです。

同じく意訳になっている部分もあります。

レポに書いた通り、この体勢からスピーチが始まります。
titb42.jpg


This is Tae Bo, the real deal.
25 years ago, I created Tae Bo in my basement to work out, to get myself in shape.
I was the No.1 martial art fighter in the country, Karate fighter in the country,
but one day I found out that I didn't have cardio I needed to help me be a better champion.

これが本物のTae Boだ。
25年前、自分の家の地下で訓練するために作ったんだ。
格闘技で、空手で国内で一番のチャンピョンだったが、ある日、よりよいチャンピョンに
なるためのはカーディオ(心肺機能)を強化させなければいけないと気がついた。

One day my wife went out and bought a record, theme song to "Rocky".
With the theme song on, I started punching and kicking to the music, and within two minutes
I got cardiovascular tired.
And listen, I trained very hard but I wasn't used to moving all the time to keep myself in a position
and started focusing and I worked out to the music.

ある日妻が映画「ロッキー」テーマソングのレコードを買ってきた。
テーマソングに合わせて、パンチやキックしてみたら、2分程で疲れてしまったんだ。
激しい訓練をしていたが、動き続けるのには慣れてなかったんだ。
もっと集中して音楽に合わせてトレーニングをし始めた。


続きはこちら >>

This Is Tae Boのレポ

Tae Bo→This is Tae BoCM(4) TB(0)

さて、やっと重い腰を上げて、DVDのレポに挑戦して見る気になりました。

久しぶりにやってみて、改めて思ったのですが、

「いやあー時間かかる!」

何度も言ってますが、以前は一体いつ時間を見つけてやってたのか自分でも不思議。

何しろ久々なので、やり方もちゃんと覚えていないし、とりあえず公開しますが、
後から何度も修正を入れるかもしれません。



This is Tae Bo

ちょっとボケてますが、カバーはこんな感じ。

thisistaebocover

表には「最大限の脂肪燃焼のためのTae Boの決定版」

裏には「1週間で5ポンド(約2.7kg)痩せよう」なんて書いてあります。


DVDを再生して、最初に出てくるのはボクシンググローブをしたビリーの姿。

そして、近々発売されるであろうシリーズの映像と思われるものがいくつか

出てくるんですが、それはまた別の機会に紹介したいと思います。

続きはこちら >>

Insane Absのカバーアート

未分類→発売情報CM(0) TB(0)

先日お知らせした12月7日発売予定のInsane Absですが、Anchor Bayのウェブサイトで、

カバーアートだけ見つけました!

013132195698_{E4CE730A-CA78-4364-8BEF-9DED00808FF1}

説明には

「シックスパックにする、またはウエストを細くする準備はできましたか?

待ちに待ったビリーブランクスの新しいワークアウト、"Insane Abs"です。

このワークアウトは、ウエストを細くし、強い体幹を鍛え、今までにないような減量に焦点を置いています。

すぐに効果を感じ、短期間で目に見える効果がでるでしょう。

”Insane Abs"は気になる部分をターゲットに脂肪燃焼を促し、平らで鍛えられた腹筋にします!

この素晴らしいワークアウトで800カロリー以上燃焼し、あなたのお腹周りを小さくしましょう!」

(意訳です。)

とあります。


さあ、AmpedシリーズのRockin' Absを超える腹筋物なのかどうか。

早くやってみたいですね。





ちなみに日本のアマゾンではまだ予約開始していないようです。

Billy's Blaster Ball発見!〔更新済〕

Tae Bo→Billy's Blaster BallCM(0) TB(0)

DVD昨日は久々にBilly's Boot Camp Billy's Blaster Ballをやりました。

このDVDは日本にいた当時は持っていなかったんですが、こっちに来てからCollage Videoを見ていたら、

以前はあったDVDが無くなり、VHSのみになってたんです。問い合わせてみたら、もう廃盤になったので、再入荷

の予定はないとのこと。なぬー?廃盤!?だったらVHSでも手に入れておかないといけませんよね。

というわけで、購入したのが2008年の10月。

blasterball

実はビデオデッキ持ってなかったんですが、これを再生するためにユーズドのものをかなりの安価で買いました。

…ですが、さすがに保証のないユーズドもの。すぐにぶっ壊れてしまったんですね(涙)。

ところが運のよい事に、たまたまebayでDVDを単品で発見。即入札、落札しました!

このDVD、ストレッチからボールに座ってやるんで、運動量としてはそれほどではないんですが、

かなりコアに効いて、いいトーニングのエクササイズなんですよ。最後の方に出てくる、ボールに両手を

ついてする腕立てはかなりきついし。なんで廃盤になっちゃったんでしょうね。

残念な限りです。

それにこのボール!Tae Boファンにはたまらないですよね!迷彩柄のボールなんて他にはないですから。


なんて思っていたら、偶然見つけたんです、このボール。

Fitness Gurusというサイトで売ってました!

Tae BoのDVDもわりといい金額で購入できる他、ビリーバンドなんかも取り扱っているようです。

そしてボールなんですが、$19.95となってますが、なぜかカートに入れると$12.95と出てくるんです。

配送料を入れても決して高くはないですよね。

ただ残念なことに、海外には発送していないようです。送料をチェックするボタンをクリックすると、

国名を選択できるようになっているのに、最後の最後でエラーになってでてきてしまうんですね。

できないんだったらなんで選択肢があるのかわかりませんが。

DVDは廃盤になっても、ボールは健在なのがちょっと嬉しかったです(笑)。



このDVDもいつかレポできるかな?すでに他の方がレポされてるんで、まあ気が向いたらということで。

***********************************************************************************


と、思ったら、このDVD、ボールとセットでBilly Blanks.Comで売ってるじゃないですか!?

blasterball2


前は無かったのに…しかも今セール中で$12.95ですよ!ボールだけじゃなくて、セットでですよ!?

…私、確かCollage Videoで40ドルくらい払った記憶があるんですが。

ずるーい!

これって、在庫がまだあったってことなのか、新しく製造したのか。

DVDのカバーには、私が持っているのと同じく「New!」って左隅に書いてあるので、在庫物?

再度製造してたら普通New!っていれませんよね?

でも、ボールに付いてくるポンプが、私が持ってるのと違うんですよね。

私のは蛇腹タイプをひたすら手か足で押すタイプなのに対し、こっちはピストン型ですからね。

うーん。

まあいいか。まだ手に入るってことで。

ただし、ここも海外には発送してくれないので、悪しからず。

Old |  to Blog Top

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

