Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


ビリーとシェリーのインタビュー

Billy Blanks→インタビューCM(4) TB(0)

大手小町でビリー達への質問を募集していたのは知っていたのですが、実際のインタビューがすでにあがっているのは知りませんでした。

コザキさんのブログを覘いてびっくり!コザキさん、ありがとうございます!コザキさんのところには、名古屋でのイベントのレポも書かれていますよ。


これ、web上で質問を募集して、その中から編集者が選んだみたいなんですが、あまりにもたくさんの人が質問してたので自粛してたんです。
でも今になってみたら質問しとけば良かったかなあなんて思ってます。


教えて!ビリー隊長 単独インタビュー

このページの一番下までいくと、実際のインタビューの映像、二人のキックと腹筋、そして日本語でのメッセージの動画がかなりきれいな映像で見られます。

シェリーの笑顔って本当に可愛らしいですね。

tags : ビリーブランクス シェリー インタビュー 

Amazon.comのビリーのインタビュー

Billy Blanks→インタビューCM(2) TB(0)

ビリーのインタビューシリーズ、続けていっちゃいます。
これはAmazon.comが行ったインタビュー。日付はないですが、内容から判断して99年くらいだと思います。今まで紹介したものと重なっているので、前置きは省略します。


Talking Tae-Bo: An Interview with Billy Blanks

Amazon.com: 朝起きてワークアウトしたくない時はありますか?

Billy Blanks: ないね。


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス インタビュー 

ビリーのインタビュー - Newsvine

Billy Blanks→インタビューCM(0) TB(0)

Tae Bo Ampedのビリーのスピーチも一段落つき、プレッシャーから解放されたところで(multipackの方はまだですが、発売までには時間があるので)気分を変えて過去のビリーのインタビューを紹介します。
もう読んだことがある人もいると思いますが…。

2007年6月18日にNewsvineに載っていた記事です。

Serial Calorie Killer Billy Blanks on How to Motivate your Spouse to hit the Gym
(連続カロリー殺人犯ビリーブランクス、配偶者にどうやってジム通いをさせるかについて語る)

「Serial killer」とは「連続殺人犯」の事ですが、「calorie killer」のkillは「殺す」と以外にも「消費する」という意味もあることからこのようなタイトルになったわけです。
 例えば、「kill time」で「時間をつぶす」と言う意味になります。外出先で思いがけず空き時間ができてしまった時などに「ちょっとぶらぶらしてる」というシチュエーションで使えるわけですね。

以上、ちょっと横道にそれましたが、ワンポイントレッスンでした。




続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス インタビュー 

Tae Bo に関するビデオいろいろ

Billy Blanks→インタビューCM(0) TB(0)

Brightcove.comにこんなページありました。

ビリーのインタビュー、Tae Boについて、Tae Boのインストラクション(Ampedのみですが)、そしてビリーが前回来日した際のTV出演番組の動画に分かれています。

まだちらっとしか見ていないのですが、インタビューなどは特に後でじっくり見てみたいと思います。インタビューの一つは、今回のジャパンツアーのサイトにのってたのと同じのじゃないかな。

tags : TaeBo ビリーブランクス インタビュー 

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

