Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


ビリーとシェリーのインタビュー

Billy Blanks→インタビューCM(4) TB(0)

大手小町でビリー達への質問を募集していたのは知っていたのですが、実際のインタビューがすでにあがっているのは知りませんでした。

コザキさんのブログを覘いてびっくり!コザキさん、ありがとうございます!コザキさんのところには、名古屋でのイベントのレポも書かれていますよ。


これ、web上で質問を募集して、その中から編集者が選んだみたいなんですが、あまりにもたくさんの人が質問してたので自粛してたんです。
でも今になってみたら質問しとけば良かったかなあなんて思ってます。


教えて!ビリー隊長 単独インタビュー

このページの一番下までいくと、実際のインタビューの映像、二人のキックと腹筋、そして日本語でのメッセージの動画がかなりきれいな映像で見られます。

シェリーの笑顔って本当に可愛らしいですね。

tags : ビリーブランクス シェリー インタビュー 

Postnatal Power Tae Bo シェリーのインタビュー

Tae Bo→Postnatal Power WorkoutCM(4) TB(0)

Postnatal Power Tae Bo Workoutに収録されているシェリーのインタビューを紹介します。
8分と言えども、全部書き出して訳そうとすると重労働です。
例によって日本語らしくない日本語になってますが、笑い飛ばしてくださいね。


Hi, I am Shellie Blanks Cimarosti, I am the daughter of Billy Blanks, the creator of Tae Bo.
こんにちは、私はシェリー ブランクス シマロスティ、Tae Boの創始者Billy Blanksの娘です。

Growing up in martial arts, my dad, while he was creating Tae Bo,
it was the way we got in shape for our belt testing,it was the way we got in shape for tournaments.
格闘技を幼い頃からやってきたので、帯の昇格テストやトーナメントの前調整としてTae Boをやってきました。


続きはこちら >>

tags : TaeBo シェリー 

Postnatal Power Tae Bo Workout届きましたよ!

Tae Bo→Postnatal Power WorkoutCM(3) TB(0)

配送が遅れていましたが、9月4日発売のPostnatal Power Tae Bo Workoutが今日到着しました。
まだ開封したてのほやほやで、DVDは見てないですが、裏ジャケにシェリーのbefore/afterの写真が載っていたのでとりあえず載せておきます。



思いがけず息子が昼寝をしたので、昨日早速やってみました!DVD紹介の記事でも書きましたが、5つにチャピター化されています。
postnatal1.jpg

全部通してやってもいいし、その日の体調や時間に合わせて好きな部分だけを選んでやることもできます。


続きはこちら >>

tags : TaeBo ShellieBlanks シェリー 

Tae Bo Postnatal Power Workout

Tae Bo→Postnatal Power WorkoutCM(6) TB(0)

9月4日発売となっているのに、collagevideoではこれとUltimate Tae Boの単品がすでに販売になっていたので更新してみました。下にサンプル動画のリンク載せてあります。


Tae Bo Postnatal Power Workout (2007) (60分)9月4日発売 予約受付中
*画像はCD Universeの了承を得て記載しています。無断でコピーはしないで下さいね。

collagevideoでは販売中サンプル見られます。
8分間のシェリーのインタビューが収録されているそうです。
オールリージョン。
シェリーはこのビデオを収録する10週間前に出産したとあります。10週間であの腹筋はすごい!
チャピター化されていて、好きなのを選んで組み合わせたりできるようになっているそうです。

Get Moving - すこしずつ心拍数を上げていき、カロリー消費する動き
Core - 腹筋をターゲット
Upper Body - 上半身の運動
Lower Body - 下半身
Cardio - 有酸素運動



続きはこちら >>

tags : TaeBo ShellieBlanks シェリー 

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

