Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Billy's Boot Camp - Lower Body Boot Camp

Tae Bo→Billy's Boot CampCM(20) TB(0)

本当にお待たせしております。
ビリーズブートキャンプ番外編、Lower Body Boot Campのレポです。
lbbc1.jpg

前述の通り、これも今度日本語字幕付きで発売予定のものです。でも一体いつ発売になるの??ビリーブランクス.netの会員でない私はさっぱりわかりませんです。

Cardio Boot Campは楽しみにしていたのですが、これはせっかくだからやってみようくらいにしか考えていませんでした。だって下半身集中でしょう?すでにAmpedもUltimate Lower Bodyも持ってるし、下半身集中プログラムはそんなにいらないと思ってたんですよ。

今回も結論から先に言いますと、これ、悪くないですよ。とってもいい!とは言いませんけど、ブートキャンプシリーズらしい仕上げになってます。
続きはこちら >>

tags : ビリーズブートキャンプ Billy'sBootCamp 

Billy's Boot Camp - Cardio Boot Camp

Tae Bo→Billy's Boot CampCM(13) TB(0)

食欲の秋、特にかぼちゃや栗などの食材を使ったスイーツがおいしくて、ちょっと腹筋がぼやけ気味です。まあいいか。楽しみながらやりましょう。

今日はブートキャンプのCardio Boot Campのレポです。やったのは3日前なんですが、なかなか追いつきませんね。

そして今回はやり方を変え、先に感想を書く事にしました。
レポを読むとどうしても欲しくなる、という人はここでやめておいた方が無難かも知れません(笑)。


続きはこちら >>

tags : ビリーズブートキャンプ Billy'sBootCamp 

イベントに行けなくたって…!

ビリーブランクス来日→来日記事CM(5) TB(0)

昨日の朝はビリー一行再来日のニュースを聞き、行けない悔しさで悶々としていたのですが、朝食の席での出来事。

(一応ダンナとの会話は英語ですが、日本語にしておきます。)
私「またビリー来るんだって。でもこっちは来ないんだよ~。」
(私は正直、へー又来るんだ~。くらいのリアクションしか返ってこないと思ってました。)

ダンナ「そうなんだ…。行けたら良いのにねえ。うーん、どうにかして行けないかなあ。君がどれだけビリーに夢中だか知ってるしなあ…。全部でいくらかかると思う?」

いやはや、びっくりしましたよ。


続きはこちら >>

tags : Billy'sBootCamp ビリーズブートキャンプ 

Billy's Boot Camp - Ab Boot Camp

Tae Bo→Billy's Boot CampCM(0) TB(0)

新しいDVDをするのに時間がかかって、なんだか久々に腹筋プログラムをやりました。
51601BK19VL._AA240_.jpg


立ってやるエクササイズは、ツイストと横腹をスクィーズする動きばっかりでなんだかつまらないなあと思いました。スクィーズはかなりやるので、効いたことは効きましたが。

でも床に寝て、脚と手を伸ばしたまま上半身を上げる動きあたりからしんどくなってきました。
首が痛くなりますよね?
腕を伸ばすと確かにきついけど、手を頭の後ろにつけた方が首が痛くならないのに…。頭の後ろにつけると上半身ごとじゃなくて、首から上だけ上げてしまうのを避けたかったのかもしれませんが、首の方が腹筋より先に参ってしまいます。

後はやっぱり寝た姿勢から上半身を起こしながら膝を曲げる動きと、起きる時に両足を開脚しながらするやつかな、大変だったのは。

最後の方はみんなに遅れをとりながらも、一応全部終えました。

感想としては、Ampedの腹筋のプログラムの方が好きかな。
動きにもっとバラエティがあった…ような気がします。
しばらくやってないんで忘れましたが。

前半のツイストばっかりやってる時みたいにつまらないとか思いませんでしたから。


新しく手に入れたDVD,やらずに手放したDVDもあるので、一応これで終わりです。

明日にはAmplifierに積もった埃を掃えそうです。

ブログパーツ

tags : Billy'sBootCamp  ビリーズブートキャンプ 

こんなのありましたが…。

未分類→発売情報CM(0) TB(0)

楽天市場でこんなの見つけましたが…


★ブートキャンプ、エリート、Tae Bo Ampedのセット★


確かに破格ですが、今更買う人いるかな?まあ使い道はいろいろだし、念のため。

tags : TaeBo Amped ビリーズブートキャンプ Billy'sBootCamp Elite 

なるほどこれは究極だ!

Tae Bo→Billy's Boot CampCM(6) TB(0)

暑い!あつ~い!!!!
ここ最近、北の大地でも本州に負けず劣らず暑いんです!
確かに湿気を考えればずっとマシなのかも知れません。

でも、でも、エアコンないんですよ!(もちろんお店やレストランなんかはありますが。)

30度以上あるのにエアコンなしはきつい!

はい、それでもやりました。

これです。
518W75E12HL._AA240_.jpg



続きはこちら >>

tags : Billy'sBootCamp ビリーズブートキャンプ 

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

