Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


ちょっと酷すぎ。

未分類→雑談CM(5) TB(0)

この間リンクしたニュースですが、こんな進展が。

スギ薬局、争う構え ビリー“酷似”DVD訴訟 (中日新聞 chunichi webより)

「商品に収録されたエクササイズは、ビリーズブートキャンプとは異なる」と主張した。

これって酷くありません?ビリーズブートキャンプじゃなかったら
何なんですか?
同じタイトルついてませんでした?


さらに、当時この商品は、大手スーパーなどでも販売されていたと指摘。「スギ薬局だけが商品を取り扱っていたかのように(原告側は)主張しているが、(スギ薬局は商品を販売した)多数ある小売業者の中の1社にすぎない」と述べた。

他にもやっている人がいるから責任はないってわけですか?
ちょっと待って。「ビリーズブートキャンプと異なる」んだったら、
そんな主張する必要もないですよね。

なんだかどうしようもない主張だけど、こういう主張が通って、
裁判に勝つ事も十分ありえるのが訴訟国家アメリカ。
マックで買ったコーヒーをこぼして、火傷してマックを
訴えたら勝訴したっていう事件は、覚えていらっしゃる方も多いはず。

どうなるんでしょうね。

私のビリーコレクション

未分類→雑談CM(15) TB(0)

昨日私のビリーコレクションが増えました。
これです。
fatslasting2

Fat Blasting Cardio、字幕版では引き締め強化編と呼ばれているものです。

あれ?確かノーモアポチ宣言をしなかったっけ?
と思っている方もいらっしゃるはず。
撤回してませんよ。
実は毎年クリスマスに、義理の両親がAmazon.comのウイッシュリストから
プレゼントを贈ってくれているのですが、今年は口座に入金しておくから
好きなものを買っていいよ、と言ってくれたのです。

その時はとりあえず、元々必要だったもの(ビリーとは無関係)を
買ったのですが、上限にはまだ余裕があったんです。


続きはこちら >>

Merry Christmas!

未分類→雑談CM(7) TB(0)

今日はクリスマスですが、あまりクリスマスって感じがしません。
旦那が仕事だということもあるんでしょうね。
なのでうちは昨日プレゼントを開けて、ディナーとケーキを食べました。

ビリーnetの方に、ビリーさんからクリスマスのメッセージが届くと予告が
ありましたが、まだ届いてないみたいです。

そしてクリスマスと言えば、こんな記事を発見!

http://aalan94.blogspot.com/2007/12/christmas.html

イラクに駐在している方のブログなんですが、
以前ゲイルさんやボランティアの方が兵隊さん達に送った
パッケージのことが書かれていました。

念のため、何のことかご存知ない方はこちらからどうぞ。

下の方に、兵隊さんたちがたくさんのバックパック(リュックですか?)
を開けている写真がありますが、それがそうです。
ビリーさんの名前は出ていませんが、ビリーさんのことを「the Tae Bo guy」
と呼んでいます。

実際に荷物が届いて、手にしている様子を見るのって
なんだか感慨深いですね。

とってもうれしくなってしまいました。


皆様にとって良いクリスマスでありますように!

また一つ年をとりました。

未分類→雑談CM(26) TB(0)

ご存知の方もいらっしゃいますが、昨日は私の誕生日でした。

朝メールをチェックしたら、ビリーnetからこんなメールが
きていました。


mdlozenさん

Happy Birthday !!!

今日はキミがこの世に生まれた記念すべき日だ。

両親や友達やキミを支えてくれる
すべての人たちに感謝しよう。

この1年がキミにとって
すばらしい年になるよう心から祈っている。



  ビリー・ブランクスより




続きはこちら >>

ダンベル購入見送り決定。

未分類→雑談CM(13) TB(0)

エリート字幕版発売の件、きゃんぱーさんのところで拝見し、調べた所ありました。

ブートキャンプ第2弾を発売へ 有酸素運動取り入れ

「ビリーズブートキャンプ」の続編発売


でも5枚組で、6月のイベントのDVDが含まれているにしても、4枚目はどれ?
ってことになりますよね。
どうせならFat Blasting Cardioだといいんですけどね。
あれはかなりお勧めですから。

さて、誕生日を来週に控え、「誕生日にはダンベル?」とのコメントをいただいて
おります。


続きはこちら >>

やっと届きました!

未分類→雑談CM(10) TB(0)

今日二度目の記事です。

やっと届きましたよ!
DSCN1163.jpg

10月30日に発送したというメールが来てから待つこと約1ヶ月。
今までアメリカから買い物をして2週間以上待ったことがない私としては
ちょっと心配でした。


続きはこちら >>

メッセージバンドとウエイトグローブ

未分類→雑談CM(11) TB(0)

以前ぴあで購入した中越沖地震のチャリティーバンドですが、何と今日紛失してしまいました!

サイズが大き過ぎてちょっと困っていたんですが、上着を脱ぐと外れてしまうんですよ。
今日外出先から帰宅して、無くなっている事に気が付きました。
上着を脱いだのは、息子を連れて行った歯医者だけなのですが、電話して問い合わせても無いと言われ、ショックです…。

あんなに大きく作るなあああ!
せめてS,M,Lサイズとか作って欲しかったです。
ちなみに、腕はたくましくても、そんなに手首が太いわけではないですから(笑)。


そして昨日記事にしたウエイトグローブですが、ポチッとしてから(といっても楽天でポイント使ったんですけどね)、Kngさんのコメントを読み、私の買ったタイプでは手のひら側にもウエイトがついていることに気が付きました。


続きはこちら >>

3日遅れのハロウィン。

未分類→雑談CM(12) TB(0)

新たなDVDのレポを書こうと思ったら、なぜかキャプチャした写真がアップロードできないので、とりあえずこれで我慢してくださいな。

昨日はちょっと遅れのハロウィンパーティに行ってきました。子供が主役のパーティーだったので、私は即席コスチューム。
sarah.jpg

…前回とほとんど変わってません…上下黒で上を出して下を隠しただけですね、はい。

一応サラ・コナーなんですけど…。

でもララ・クロフトほど無理がないかもしれません。

だんながパーティーの実行側だったので、写真を撮ってもらえる人もいなく、自分で撮りました。

後で腕だけ携帯電話でとってみました。
arm11307.jpg

腕だけはもうちょっと絞ればまんざらでもないかな…?

tags : TaeBo 

Old |  to Blog Top

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

