Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Ultimate Tae Boの動画

Tae Bo Amped→DVDCM(10) TB(0)

Tae Bo AmpedのUltimate Tae Boが発売になっていることはみなさんもご存知だと思います。

Collagevideo.comでの動画は短いですが、3分弱のものを見つけたので載せておきます。
後半ビリーがノリノリになる部分も少し見られますよ。

http://link.brightcove.com/services/link/bcpid271534670/bctid1213915731

念のためUltimate Tae Boは


続きはこちら >>

tags : TaeBo Amped 

Tae Bo Amped がもっとお手軽に手に入りそうですよ。

Tae Bo Amped→DVDCM(10) TB(0)

昨日今日と風邪気味なのか、ちょっと頭痛がしてだるい。

なので今日は新しいDVDをちょっと鑑賞しただけでした。
見ているとやりたくなるんですね~。
完全に中毒。
でも頭を下げるとガンガンするので、そこはやっぱり我慢の子でした。


ところで、Tae Bo Ampedが欲しいけど、高いしなあ…とか、海外通販は敷居が高くて…という人達に朗報です!

DVD Fantasiumという米国などのDVDを輸入販売しているサイトがあるんですが、そこでTae Bo Ampedが手に入りそうです。

しかも自分でAmazonなどから買うのとほとんど変わらない金額でです(正確ではないですが、送料込みで6000円切るんじゃないかな。)→サナギンさんの情報によると、5000円以下だそうです!
→その後値段が上がったみたいです(ひかるこさん、ありがとうございます。)

Tae Bo AmpedのBasicセットは、本当は8月4日発売予定だったのに、CD UniverseやAmazon.comではbackorderだったり、あっても在庫が少なくてすぐなくなったり、発送までに4-6週間だったりと毎日のように状況が変わっている状態。

なので、ここで注文しても、配送までに通常のものより時間がかかる可能性は大ですが、それでも日本語で取引できるし、私が買った時よりずっと安価で手に入るんだからいいかも。

…あまりの安さにちょっと悔しいかも。

ま、仕方ないか。

ちなみに、ビリーの他のDVDもいくつか取り扱ってます。また、米国版のDVDには隠しメニューがあることが多いのですが、その内容も紹介していたりと、個人的には注文したことはないにしろ(amazonとかで直接注文した方が若干安くなるため)、このサイト好きですね。


新しいDVDをまだ体験中なので、ここしばらくAmpedをやっていないのですが、そろそろ恋しくなってきました。

床にごろんと置いてあるAmplifierを見る度に「もうすぐやるからね~。」と語りかけているのでした。


コメントをいただいたteruさんからの情報で、Amazon.co.jpでも突然販売開始になっていることが判明しました!



英語でもOKの人はAmazon.com.やCD Universeなどをチェックしてみて下さいね。海外からの方がちょっぴり安くなります。CD Universeは今日の時点で即発送でした。


CD Universe $29.24 (画像をクリック)


Ampedの他のDVDの情報はこの記事の最後の方にあります。

ブログパーツ

tags : TaeBo Amped 

Tae Bo Amped Multipack我が家に到着!!!

Tae Bo Amped→DVDCM(6) TB(0)

フッフッフッ…。
今日の私は笑いが止まりません。

だって、もうきちゃったんですから、

Tae Bo Amped Multipack

今手元にあるんですよ。

これを今日本で持ってるのはごく、ごく少人数でしょう。
ultimateturbosculpt

あ、あれ?大きさが違う…。

続きはこちら >>

Tae Bo Amped Collector's Album11枚組!

Tae Bo Amped→DVDCM(2) TB(0)

Tae Bo Amped ですが、又更に新しいセットがあることがわかりました。

Tae Bo Amped Collector's Albumです。

ebayに出品されていたのですが、これはなんと11枚組。
内容はというと、

Tae Bo Amped Deluxeの6枚
Multipackの3枚
Get Celebrity Fit Seriesの2枚


続きはこちら >>

Tae Bo Amped Multipack到着まで後10日くらいかな?

Tae Bo Amped→DVDCM(4) TB(0)

以前書いた、Tae Bo Ampedの最新版、Tae Bo Amped Multipackですが、今朝頼んでおいたアメリカの友人から届いたというメールが入ってました。

明日発送してくれるらしいので、手元に届くのは10日後かな。
続きはこちら >>

Tae Bo Amped 幻のDVDの行方

Tae Bo Amped→DVDCM(2) TB(0)

以前Tae Bo Ampedの幻のDVDの事を書きましたが、追加情報があります!

このセットに関してはこの記事の最後の方を読んで下さい。


どうやら今年の12月4日に新しい組み合わせで再登場するようです。

最初に出ていたのはこの三枚でした。
Sculpt Express - 45分、Amplifier 使用
Turbo Charge Fat Burner - 23分、Amplifier 使用
Ultimate Taebo - 89分

これが新しいDVDも加わって、三つのパックが出るみたいです。


続きはこちら >>

Tae Bo Ampedのビリーのインタビュー

Tae Bo Amped→DVDCM(0) TB(0)

Tae Bo Ampedにボーナストラックとして、Meet Billyというビリーのインタビューが収録されています。

その内容を紹介したいと思います。
続きはこちら >>

Tae Bo Amped 幻のDVD?

Tae Bo Amped→DVDCM(6) TB(0)

昨日アメリカのTae Bo Fan.Com を読んでいて気づいたんですが、最新のTae Bo Amped シリーズには、実はもう一つ、三枚組みのDVDがあるみたいなんです。

Deluxe版に入っているRockin Abs とRockin Bunsとも別物で、Multipack(マルチパック)というものが存在するようです。

何でも、内容がすごい!

Sculpt Express - 45分、Amplifier 使用
Turbo Charge Fat Burner - 23分、Amplifier 使用
Ultimate Taebo - 89分

そうです、三つ目に注目!
89分ですよ、89分!約一時間半!

なんでも半分にわけてやることもできるみたいですけど、きついの好きな人、見てみたいですよね!?


ところがこのセット、今現在販売していないとのこと。
Tae Bo Ampedと同時にBilly Blanks.Comで販売されていたのが、セット内容だかなんかの変更のために販売休止になっているそうです。

いつかオフィシャルサイトに再登場するとのことなので、Tae Boファンの皆さんは要チェックです。

もちろん私もチェックし続けますので、何か新しい続報が入ったらお知らせしますね。


ブログパーツ

Old |  to Blog Top

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

