Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


ビリーブランクスの出演映画再リリース

Billy Blanks→ビリーの出演映画CM(7) TB(0)

ビリーが過去に出演した映画が何本か、再リリースされるみたいですね。日本でも既にリリースされていたみたいですが、廃盤になっていたのかな。
すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、紹介します。

まずはこれ。
オリジナルタイトルは「Talons of the Eagle」(1992)なんですが、日本のタイトルは

ビリー・ブランクス in ヴィクトリィィーッ! キング・オブ・ドラゴン


な、なんじゃこりゃ。
おまけにカバーを見てください。


「ハイ、観ナイヤツ、腹筋2万回!」


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

ビリーのこわ~い写真

Billy Blanks→ビリーの出演映画CM(3) TB(0)

たまたま見つけたのですが、ビリーが出演したThe King of Kickboxer(1991)、他の写真がいくつかありました。

が、ちょっと怖い…特にこれです。
動画もありました。


ちなみにビリーの出演映画の記事はここで読めます。

ブログパーツ

ビリーブランクスの出演した映画

Billy Blanks→ビリーの出演映画CM(0) TB(0)

ビリーの出演した映画のリストです。
端役でクレジットに名前が出てないのもあります。

私は、過去にKiss the Girlsだけ見てますが、見事覚えてないですね。まあその時はビリーブランクスという名前さえ知らなかったから無理も無いですが…。

YouTubeの動画(確実ではないですが、おそらくBalance of Powerです)


続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

