Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Billy Blanks' Boot Camp 2のレポ 後半

Tae Bo→Original Boot CampCM(4) TB(0)

Billy Blanks' Boot Camp IIのレポ、後半です。

アヒル歩きでみんなが湧き、隊長の言う事を聞いてなかったところからですね。

次はサイドキック。
これもパンチと同じくコンバットキックで、キックの度にみんなが掛け声をかけます。
bbII44.jpg

「Kiai!」だったり「ハイヤー!」だったりそれぞれの様ですが。

その後、ビリーがシェリーを前に呼び、デモンストレーションをします。
bbII45.jpgbbII46.jpgbbII47.jpgbbII48.jpg

どれか別のワークアウトでもやっていたし、来日した際もTVでやってましたけど、格好いいですよね。パンチの時など本当に「パチン!」と音がしているので、結構力を入れてやっているのかも知れません。


続きはこちら >>

tags : TaeBo ビリーブランクス 

Billy Blanks' Boot Camp 2のレポ 前半

Tae Bo→Original Boot CampCM(5) TB(0)

ようやくBoot Camp 2のレポまでたどり着きました。
bbII1.jpgbbII2.jpg

この間うちのダンナと一緒にやったのがこれです。その時のレポはこちらから。

収録時間は55分。
なんだか突っ込みどころ見所が多いので、二つに分けてお送りします。

始まると…
bbII3.jpg

後ろ向きだったビリーが、足を交差させてくるっと前向きに。
この動き、なんて言うんでしたっけ?何か名前がありましたよね?


続きはこちら >>

Billy Blanks's Boot Camp 1のレポ

Tae Bo→Original Boot CampCM(13) TB(0)

Billy Blank's Boot Camp 1です。
bbI1.jpg

巷ではオリジナルブートキャンプとも言われてますが、日本で100万部以上セット売れたブートキャンプと違い、Tae Bo ブートキャンプなんですね。
bbI2.jpg

これが出たのは2004年。
思ってたのですが、2004年にはかなりの数のビデオを出してます。



続きはこちら >>

tags : TaeBo ビリーブランクス 

夫婦でビリー! -Original Boot Camp 2編

Tae Bo→Original Boot CampCM(12) TB(0)

新しく入手したDVD、今日で全部終えてしまいました。

でもレポが追いつかない(汗)。全部見直しながらキャプチャして、それを変換して、ブログにアップロードして…とやるプロセスにとっても時間がかかるんですよ。

そこまでやらなきゃいいじゃない、とも思うんですが、今までこうしてきたのでなんだかやらずにはいられない性格なんです。困ったものです。

さて、しばらくダンナと一緒にビリーやってませんでした。ダンナは日本語の検定試験の準備なんかでちょこっと忙しいのですよ。
続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Original Boot Camp

Tae Bo→Original Boot CampCM(0) TB(0)

Original Boot Camp (2004)
originalbc.jpg


これがオリジナル、最初に出たブートキャンプシリーズです。
ショップジャパンで発売されているものより前のものです。レビューを見てみると、こっちの方が良いと言っている人が多いですね。筋トレ要素より、有酸素要素の方が多いようです。


続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

