Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Tae Bo Cardio Circuit 2 のレポ

Tae Bo→Circuit WorkoutsCM(7) TB(0)

Tae Bo Cardio Circuit 2のレポです。
cc_21.jpg

キャプチャした画像がアップロードできなくて苦労してましたが、なんてことはない、ファイル名に使ってはいけない文字を使っていただけというかなり初歩的なミスをしていました。

2は1と違って53分と長いのですが、なぜか1ほどきつく感じませんでした。
おそらくですが、一つの動きを始める時にすぐに速いペースでやらず、ゆっくりで何度かやってから入るからではないかと思います。
でも速いペースで50分もやったら大変なことになりそうですよね。
じっくり気持ちのいい汗をかいた感じですね。

続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Tae Bo Cardio Circuit 1の体験レポ

Tae Bo→Circuit WorkoutsCM(8) TB(0)

お待たせいたしました。今回新しく手に入れたDVD、まずはCardio Circuit 1です。
もうすでに二枚やっているのですが、写真を載せながらのレポは時間がかかるので遅れてます。


Cardio Circuitのcircuitとは、ご存知の方も多いと思いますが、いくつかの種類の運動を一セットとして、それを何回か繰り返すサーキットトレーニングのサーキットですね。

筋トレでもやることがあります。一つの筋肉を鍛える動きを3,4続けてやるんですが、休みなしに続けてやるので混んでいるジムではまず無理です。でも筋肉が疲労してとっても気持ち良いですよ(笑)。

話が逸れましたが、このワークアウトは上半身、腹筋、下半身、全身と分けてサーキットトレーニングが構成されています。

ウォームアップ、ストレッチの後、軽く動いたらまずは上半身。画面にもUpper Body Circuitと出ます。
c4.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Circuit Workouts

Tae Bo→Circuit WorkoutsCM(0) TB(0)

Circuit Workouts (2004)中級向き
taebocardioc1.jpgtaebocardioc2.jpg



続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

