Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tae Bo Extreme 二度目の挑戦

Tae Bo→ExtremeCM(0) TB(0)

今日はTae Bo Extremeをやりました。二度目です。



初回はステップを使用しなかったので(というより、持ってないんですが)、今日は即席ステップを作ってみました。

それ程高さのないダンボール箱に、古雑誌や古新聞を詰められるだけ詰めただけなんですが(苦笑)。


続きはこちら >>
スポンサーサイト

tags : TaeBo Extreme 

ビリー中毒と呼んでください…。

Tae Bo→ExtremeCM(7) TB(0)

以前Get Rippedを買ってしまったと書いたのを読んだ方もいるかもしれませんが、実はその後大きく状況が変わっていたのです。

どういう経緯で変わったのかは読んでもつまらないと思うので、結果だけ言いますと…


Get Rippedだけじゃなくて、Get Ripped を含むビリーのDVD10枚を買ってしまったんです。いや、Get Rippedのセットは2枚組なので、正確には11枚ですね!

これでビリーのDVD20枚。

いくらなんでもそれじゃあローテーションするのも時間がかかってしまうので、とりあえずやってみて、手放すものも出てくると思います。やらずに手放すのもあるかも。

ビリーファンを名乗るからには、本当は全部キープしておきたいところなんですが、それでは必然的にやらないのも出てくるし、なんと言っても金銭的にきついです(それなら最初から買うなって)。

まあ、ビリー中毒ですね。重症の。


というわけで、今日から少しづつ紹介していきますよ。

まずはTae Bo Extremeです。
ext1.jpg

collagevideoには上級者向けだとあったし、何しろサンプルクリップであの腕立てが見られます(どの腕立てか知らない人は、上記リンクのエントリーから見て下さい)。レビューを見てもきついと言う人が多いんです。

当然これから始めました。(バカですね。)

続きはこちら >>

Tae Bo Extreme

Tae Bo→ExtremeCM(0) TB(0)

Tae Bo Extreme (2004) (56分)
collagevideo.com動画

extreme


10分の有酸素、13分のステップエアロビの後、引き締め運動がある。ダンベルを持ったままのジャンピンジャックなど、かなりハードな動きも。オプションとして、ステップ、1-3ポンドのダンベルまたは重り付きグローブ使用。
このビデオがリリースされた時点では、一番ハードなTae Boとの名も高いです。

*画像はcollagevideo.comの了承を得て掲載しています。
続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。