Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Ultimate Buttのレポ No.3

Tae Bo→Ultimate/Best of Tae BoCM(11) TB(0)

Ultimate Buttのレポの第三弾、ようやくこれが最終回です。
No.1, No.2をまだお読みで無い方は、下記からどうぞ。

No.1
No.2

ここまでできつさは十分わかっていただけたと思いますが、
ここからが本当の地獄の始まりです。
今まではほんのウォームアップですね(笑)。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Ultimate Butt のレポ No.2

Tae Bo→Ultimate/Best of Tae BoCM(5) TB(0)

お待たせしております。
Ultimate Buttのレポ、第二弾です。
やはり3回に渡ってお送りする事になりそうです。

第一弾をまだお読みでない方は、こちらからどうぞ。


さて、シェリーを持ち上げた後は、
フロント+バックキック。
ulbu18.jpg



続きはこちら >>

Ultimate Buttのレポ No.1

Tae Bo→Ultimate/Best of Tae BoCM(3) TB(0)

お待たせしておりましたが、Ultimate Buttのレポ、まずは第一弾です。
41A9VMGS0RL._AA280_.jpg

かなりきついというのは先日お伝えしましたが、
どれだけきついかをお見せしたいので、かなりの数の画像を
キャプチャしました。

キャプチャするところまでは結構楽しい作業なんですが、
それから画像を変換して、ブログにアップロードするのが
かなり大変。
このブログは写真が一枚ずつしかアップロードできないので、
枚数が多くなるとものすごく時間がかかるんです。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Tae Bo Ultimate Abs のレポNo.2

Tae Bo→Ultimate/Best of Tae BoCM(3) TB(0)

昨日は休むつもりはなかったのに休んでしまいました。
24を見始めたらやめられなくって…。

今日は久々にAmpedをやりたくなり、しばらくやってなかった
Live in LAを選びました。
が、これって結構引き締め運動が多かったんですね。
しばらくやってなかったので忘れてました。
もうちょっと有酸素系をやりたかったのに…。

それに、シェリーやジュリアンが動きの手本を
見せる間とか、足踏みも何もせず待ってるだけですよね。
私はまどろっこしいので、シェリー達と一緒に動いてますが、
あんなに何セットも手本を見せなくてもいいのでは、
と思いました。



続きはこちら >>

Tae Bo Ultimate Absのレポ No.1

Tae Bo→Ultimate/Best of Tae BoCM(4) TB(0)

かっちゃんさんが、エリートのCMをご覧になったそうです。
画像入りで紹介されてますよ。
私も見てみたいなあ。


さて、昨日やってみたUltimate Absのレポです。
なかなか時間がないので、2回に分けてお届けします。
また、リージョン1なので一旦デクリプターでPCに落としているせいか、
画像がちょっと荒いですが、ご了承くださいませ。


続きはこちら >>

Ultimate/Best of Tae Bo

Tae Bo→Ultimate/Best of Tae BoCM(0) TB(0)

Ultimate/Best of Tae Bo (2003)

以前リリースされたTVやライブのワークアウトを編集したもの。

Ultimate Upper Body
Ultimate Lower Body
Ultimate Abs
Ultimate Butt

Ultimate Abs/Butt(2枚組)(120分)
 腹筋・お尻集中プログラム。編集の仕方に少し問題あり。
41A9VMGS0RL._AA280_.jpg

Ultimate Upper/Lower Body(2枚組)(120分)
 上半身・下半身集中プログラム。引き締めと有酸素両方の要素がある。
51B71CD8FWL._AA240_.jpg

 クリップはここから

続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

