Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


ビリーの弟、チャールズさん、子供達とエクササイズ

Billy's Family→Charles BlanksCM(4) TB(0)

今日は「平成ファミリーズ」の日でしたよね。
はりきって新聞のTV欄を見たら…無い!無い!
えっと…日テレ系の…11時45分…「高校サッカー」!?
や、やらないんですかああああああ!?

がっくりです。もともとこっちでは放送されてないのか、特別番組なのか。ああ……。


先日サナギンさんのブログのコメント欄で、しんちゃんさんがコメントされていた通り、三沢市にある岡三沢小学校にビリーの弟、チャールズさんが訪れたそうです。

ビリー隊長の弟とブートキャンプ!/岡三沢小東奥日報 10月20日付


私はよく理解していなかったのですが、トレーニングを指導したのはチャールズさんで、その際にビリーからのビデオレターが上映されたとのことです。

なぜか記事では名前が「チャーロス」になってますが、Charlesはどう読んでもチャールズだと思うのですが…。

写真ではみんなで「飛行機ぶんぶん」の動きをしているようですが、果たしてチャールズさんが行ったのはブートキャンプ的エクササイズなのか、はたまたチャールズさん考案のエクササイズなのか、参加した小学生に聞いてみたい所ですね。

チャールズさん、ビリーに触発されたのかな。どんな理由にしろ、子供達を励まし、エクササイズを促すのはいいことでですよね。

ブログパーツ

ビリーの弟、Charles Blanks

Billy's Family→Charles BlanksCM(6) TB(1)

ビリーがNavy Wife Radioに出演したことで、ビリーが軍隊基地を訪問した記事を探していたんですが、ふと思い出しました。

あれ?そういえば、ビリーの兄弟の一人が日本の三沢基地に駐在しているんじゃなかったっけ?

ついでに、軍隊シリーズということで(?)調べてみました。

Charles Blanks(チャールズ ブランクス)
海軍のプロフィールはここで読めます。

続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

