Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたゲイルさんからメールが来ました!!!

Billy's Family→Gayle BlanksCM(12) TB(0)

昨日メールをチェックしてびっくり!
又してもゲイルさんからメールが来ていました。それも複数です。
開いてみると全てが別のサイトを通してダウンロードできる写真のリンクなんですよ。
最初は間違って送ってきたのかと思いましたが、1通ならともかく、5通も送ってこないですよね。

ダウンロードしてみたらどういうものかわかりましたよ。写真だけじゃなく、メールのコピーなども送ってくれたので以下の内容が明らかになりました。

ビリーやゲイルさん(なぜかゲイルさんだけ「さんづけ」になってしまいます)がBilly Blanks Foundationを立ち上げているのはご存知ですよね。
BBFはいろいろなプログラムをサポートしてきているのですが、その中に、Greater Love Campaignというのがあるそうです。


続きはこちら >>
スポンサーサイト

tags : ゲイルブランクス 

ゲイルさんからのメッセージ

Billy's Family→Gayle BlanksCM(2) TB(0)

昨日ゲイルさんよりメールが届きました。
チェーンメールのように人から人へ転送されてきている物ですが、内容が内容だけに紹介することにしました。
ゲイルさんにはジュリアンが転送したようですが、それ以前の人の履歴は消されているのでわかりません。

文中にある「?」は文字化けしているものだと思いますが、なるべく原文を載せたかったのでそのままにしておきます。

アメリカにいる友達何人かに転送しましたが、ゲイルさんがわざわざ私に送ってきたということは、きっと日本にいるみんなにもメッセージを伝えて欲しいんだろうと思い、こちらで公開することに決めました。


続きはこちら >>

ゲイルさんの優しさに感激!

Billy's Family→Gayle BlanksCM(10) TB(0)

すでにブートキャンプジャパンツアーに参加した人達のレポを読み、行ってもいないのに共感して興奮気味な私ですが(バカですね)、ますます興奮する出来事があったんです。

…といっても、おとといからの風邪でビリーできてない私は、気持ちだけにとどまってますけど。

実は実は、又してもゲイルさんからメールをいただいたんです。

そう、ビリーの奥様、ゲイルブランクスさんのことですよ!

今までビリー関連のいろいろな記事やブログを見てきて、ゲイルさんがビリーに関するブログにコメントしたのを三度発見しました。その中で、ビリー達がアフガニスタンにいた時にビリーと一緒に撮った写真を載せていた人がいたんですが(以前記事にしました)、それに対してゲイルさんが「遠くにいる家族の様子が見られるのが嬉しい」というコメントを残していたんです。

それでですね、厚かましいかとも思ったんですが、今まで上がってきたビリーとシェリーの写真などのリンクを送ったんですよ。

「ずうずうしかったらごめんなさい、でももしかしたら興味があるかと思って…」
「今回はゲイルさんも来日されるのかと思って楽しみにしていたけど、姿がみられなくて残念です。」
「ビリー達が地震の被災地を慰問されるらしいですが、彼らの他人に対する思いやりに感激しています。」などなど。


続きはこちら >>

ビリーブランクスの奥さん、ゲイルブランクスについて

Billy's Family→Gayle BlanksCM(0) TB(0)

妻のゲイルさんについてはまだあまりわかりませんが、
ちょこっとだけ載せておきます。


Gayle Blanks

The World of Fitnessのビジネスマネージャー、ビリーブランクス財団の共同設立者及び会計担当として活躍。
ゲイルさんも貧困や、若い時からの子育て、飛行機事故による慢性の痛みなどで苦労しました。ハードスケジュールを持つ夫を支えるのも大変でした。にもかわらず、いつも明るくポジティブだそうです。

(The Billy Blanks Foundationより)

ブログパーツ

次回はビリーの奥さんも来日!?

Billy's Family→Gayle BlanksCM(2) TB(0)

Japunditというサイトでこんな記事を見つけました。

これは東京在住のJPさんが運営しているページで、日本に関する情報が満載です(全て英語)。

普通のブログとは違って、数人の人が記事をポストしています。又、承認を受ければ、誰でも日本や他のアジアの国に関する記事を投稿することができます。オリジナルでも、他のブログに書いた記事でもいいそうです。


前置きが長くなりましたが、その中で、熊本在住のイギリス人overoftenさんが、ビリーズブートキャンプについての記事を投稿しました。

内容をざっと紹介します。


続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。