Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


シェリーの貴重な写真

Billy's Family→Shellie Blanks CimarostiCM(7) TB(0)

だんぱさんが新たにAmpedに出演しているインストラクターの名前を見つけて下さいました。

一人はもしかしたらですが、もう一人は確定、Elizabeth Burnett(エリザベスバーネット)さんです。この人は動きがくねくねしているとかで結構注目されている人では?あわせてインストラクターの記事も更新しておきました。
ult69

だんぱさん、ありがとうございました!
でもだんぱさんのおかげでもっと貴重な物を見つけましたよ。
だんぱさんの紹介されたリンク先の、Picture Galleryに行くと、ビリーやシェリーをはじめいろいろな方の写真が見れます。
エリートのインフォマーシャルやその他のビデオ収録時の写真なんかもあるんですよ。

でも中でもこれです!
http://www.fitstaebo.com/content/picturegallery/photos/qvc/_0807.html

2006年1月ってシェリーは妊娠4,5ヶ月のはずですよね。
見事腹筋が割れてます!
以前妊婦向けの雑誌でモデルをしたという記事を見つけた際に、その写真は見つからずじまいでしたが、こんなところで見つかるとは!!

シェリーのベビーシャワーの時の写真までありました!

だんぱさんのおかげです!

シェリーブランクスのインタビュー

Billy's Family→Shellie Blanks CimarostiCM(4) TB(0)

これまでビリーのインタビューをいくつか紹介してきましたが、シェリーのインタビューってあまり見かけないですよね。

探しても今の所見つかったのはこれだけです。

但し、今週発売予定のTae Bo Postnatal Power Workoutにはシェリーのインタビューも収録されているらしいので、届いたら紹介しますね。

このインタビューはTaeBoFans.Comが2003年の6月23日に行ったものです。前置きは省略します。




続きはこちら >>

tags : シェリーブランクス ShellieBlanksCimarosti 

シェリーの妊婦姿

Billy's Family→Shellie Blanks CimarostiCM(1) TB(0)

リンクしているサナギンさんのブログに寄せられたコメントに、とっても貴重な写真のURL載せてくれた人がいました。

http://www.pbase.com/bret_katz/image/58910752

シェリーと旦那さんのMark (マーク)ですね。4月って事は妊娠7ヶ月かな。残念ながら腹筋が割れているかどうかは見られませんが。


ついでにジュリアンの写真も見つけてしまいました。

http://www.pbase.com/bret_katz/image/58911013


この写真はイースターに撮られてるので、アルバムの管理者はビリーやシェリーの親族なんでしょうね。

ブログパーツ

Shellie Blanks(ビリーの娘シェリーブランクス)は一児の母

Billy's Family→Shellie Blanks CimarostiCM(2) TB(0)

遅ればせながらビリーのプロフィールなどを書こうと思いましたが、そこら中に公開されてるので後回しにすることにしました。この間息子のビリーブランクスJr.のことも書いたし、今日はシェリーの事にしましょう。

さて、知らない人もまだいるかも知れないので、念のため、シェリー、Shellie Blanks Cimarostiはビリーの娘です。といっても、奥さんの連れ子なので血は繋がっていませんが。ビリーとシェリーが親子って聞いて、「え?だって全然似てないよ!?」と思った人も少なくないでしょう。

…私もその一人ですから。いくら奥さんが白人でも子供があそこまで肌が白くならないですよね、なかなか。でもすぐに謎は解けました。奥さんGayle(ゲイル)さんの連れ子だっだんですね。なんだかすっかりゴシップ記事になってしまいましたが、ゲイルさん、とても綺麗な方です


Shellie Blanks Cimarosti
33歳 10月13日生まれ
1987年 柔術国際大会優勝、14歳でジュニアオリンピックで金メダルを獲得。テコンドー黒帯5段。テコンドーなどのインストラクターやパーソナルトレーナーなどとして活躍(もちろんTae boも)。

夫Mark(マーク)と4年前に結婚。2006年7月11日に男児、Rocco(ロッコ)を出産


やっぱり去年出産していたんですねー。Get Celebrity Fit シリーズTae Bo Ampedではシェリーのおなかが出てると2ちゃんねるなどで話題になっていましたが、あれは出産後のようです。

私もいろいろ調べましたが、2006年の春にシェリーが妊娠しているという記事を見つけたっきり(そこには双子だと書いてありましたが)、情報が入ってきませんでした。どうやら妊娠中もしっかり腹筋が割れていたようです。すごい!彼女が妊娠中にモデルとしてBelly Magazine (Spring/Summer '06)というアメリカの妊娠中の女性向けの雑誌に載っていたとも書いてありましたが、その雑誌のホームページ、なぜかアクセス不可能。残念ながらお目にかかってません。

しかし!昨日届いたTae Bo Ampedに付いて来た冊子に、旦那さんとロッコくんの写真が載っていました!旦那さんもビリーと同じ頭してます(スキンヘッドとは言わないで)。ロッコくん、かわいいです。と、なると今回はアメリカに置いてきちゃったんでしょうか。


現在犬を3匹飼っているそうです。

映画にはスタントとしてDouble Dragon (1994)という映画に出演しています。ページにジャンプしたらずっと下の方にスクロールしてみて下さい。stuntsというところの上から7番目に載っていますよ。

この映画、見たことありませんが、ロバートパトリック(ターミネーター2、Xファイル)主演のようです。スタントだから残念ながらシェリーの顔は見れませんね。

ブログパーツ

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

