Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Cardioke インフォマーシャル

Billy's Family→Billy Blanks Jr.CM(15) TB(0)

もうすぐ発売になるビリーJrのCardiokeのDVDですが、
インフォマーシャル(TVCM)らしきものが見つかりました。

スピードバッグも入ってますね。
楽しそうではあるけれど、やっぱり私向きではないかな。

BILLY BLANKS JR's CARDIOKE

Add to My Profile | More Videos

Cardioke動画/Tae Bo Ampedの消費カロリー

Billy's Family→Billy Blanks Jr.CM(11) TB(0)

昨日は朝から鼻水が止まらなかった。
喉の痛みはほとんど無くなったのに、風邪の第二期なんでしょうか。
かんでもかんでもどこから出てくるんだろうっていいたいくらい
出てくるんです(汚くてすみません)。

息子を連れて外出したものの、鼻をかむのが嫌になり、
なんとか息子を言いくるめて帰宅しないといけませんでした。

そんなわけで、まさか鼻をかみつつビリーをするわけにも
いかず、ビリーはお休み。
今週はかなり軽めになりそうです…。



続きはこちら >>

Cardioke いよいよ発売です!

Billy's Family→Billy Blanks Jr.CM(9) TB(0)

ビリーさんの息子、Billy Jr.のエクササイズDVD,Cardiokeがいよいよ発売に
なるようです。
cardioke.jpg

最初は去年の11月発売予定になっていましたが、
ちょっと遅れていたみたいですね。

Billy Jr.の紹介のページの写真も更新されてました。


続きはこちら >>

Billy Blanks Jr.(ビリーブランクスの息子)と Cardioke

Billy's Family→Billy Blanks Jr.CM(0) TB(0)

今やビリーブランクスを知らない人は少ないでしょう。
そしてブートキャンプやエリート、その他に一緒に出ているシェリー(Shellie)が彼の娘であることも。

でもビリーのプロフィールを見て、気になった人はいませんか?彼の息子、ビリーブランクス ジュニアとはどんな人なんだろうって。私は気になりました。

調べてみると出てきましたよ。まず第一印象が、

カ、カッコイイ!

父親よりずっと美形(ビリー、失礼!)。そして父親に負けない(若い分、勝るかな?)肉体美。

息子も父親やお姉さんに負けずにフィットネス業界に乗り込んでます。

有名人の振り付け師をやったり、TV番組やミュージカルに出演したり、奥さんSharon(シャロン)と組んでThe Blanxというユニットで曲を出したりしているそうですが、なんと言ってもこれです。

CARDIOKE (動画も見れます。)

最初見た時は何だ?と思いましたが、cardioとkaraokeをくっつけた言葉なんだそうです。カーディオケですね。なんでも、主に子供や女性をターゲットにした、歌いながらヒップホップみたいなダンスをする新しいエクササイズなんだそうです。

なんで歌いながらするのかというと、ビリーJr.によれば、体重減少には正しい呼吸法が不可欠。普通にエクササイズをしても息を止めてしまったり、正しく呼吸をしていない場合が多いけど、歌いながらエクササイズすることで、嫌でも呼吸をしてしまうからとのこと。
更にエクササイズが重要にも関わらず、大半の人はエクササイズ嫌い。でもこれなら歌って踊って楽しみながらエクササイズができちゃうってわけです。
Cardiokeセンターはアメリカのみならず日本にもあると書いてありましたが、日本のセンターの情報は私が調べても出来ませんでした。

これからエクササイズのDVDも発売予定で、アメリカでは楽しみにしている人も多いようです。果たして今のビリーズブートキャンプ熱に乗って、こちらも日本に上陸するかですね。


そして奥さんと組んでるユニット The Blanx。ホームページはここMySpaceでは何曲か視聴もできます。
こちらも日本でのツアーの予定があるとか。私は聞いたことがなかったのですが(こういうジャンルの曲はあまり聴かないので)、知っている人は知っているんでしょうか。

奥さんのSharonさんもレントなどのミュージカルに出演したり、アレサフランクリンのバックアップでう歌ったりしているらしいです。

ブログパーツ

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

