Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Boot Camp Cardio Sculpt他

未分類→発売情報TB(0)

ご無沙汰してます!

Tae Bo Insane Abs、発売日の12月7日に買い、2度やってみましたが、レポの方は気長にお待ちくださいませ(笑)。

又しても偶然見つけた新作情報です!

今度は

Billy's Boot Camp Cardio Sculpt

cardiosculpt.jpg


この間のCardio InfernoもBilly's Boot Campとついていましたが、同じ感じなのでしょうか?

Sculptというと、以前のCelebrityシリーズでもCardioとSculpt、2本出てましたよね?

ああいう感じで、こっちはInfernoよりもトーニング色が強いのかな?

なんであれ、Infernoよりももう少しガツン!とキツイのを期待したいところです。


これはAmazon.comで見つけたのですが、3月1日発売予定。

時間は68分。おそらく又チュートリアルも含まれているので、実際のエクササイズは50分程度でしょう。

ちなみにAmazon.co.jpの方ではまだ上がってきてませんね。





これをAnchor Bayのサイトで調べて見たところ、もう一本新しいタイトルがありました!


Tae Bo Ripped Extreme

こちらは発売日も収録時間も書いてありません。

タイトルは、Get RippedやTae Bo Exstremeと間違えそうですね(笑)。

これだけ本数を出していると、なかなか真新しいタイトルも思いつかないんでしょう。

説明からすると、かなりきつそうですが、果たして…?


新作と言えば、首を長くして待っているセット物、Tae Bo PT24/7はどうなっているんでしょう?

これは発売日も全くわからないんですが、いつになるのかなあ?

Insane Abs アマゾンで予約開始!とWiiゲーム?

未分類→発売情報CM(2) TB(0)

とうとう日本のアマゾンでもTae Bo Insane Absが予約開始になりました!

013132195698_{E4CE730A-CA78-4364-8BEF-9DED00808FF1}




This is Tae BoやCardio Infernoの様に、ここで先行発売されないかなあと、
毎週Targetに通ってますが(笑)、今の所は気配なし。

12月まで待てるのか、私!?

******************************************************

そして今度はなんとビリー、Wiiにまで出演です!(っていうのか?)

BBNetでイントラのFuさんが、Wiiのブートキャンプ版が日本で発売になると
書かれていたので、早速調べて見たら、ありました、ありました!

タイトルは「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」。
http://www.famitsu.com/news/201009/24033964.html

「ビリーによるWii用の新ミッションも収録されている。」
「プレイ時は、ビリーのお手本を見ながらその動きを再現していくことになる。上手にできていると褒められ、遅れ気味になると激励が飛んでくる。」

なんだか楽しそうじゃないですか?

後は難易度を変えられたり、引き締めたい部分によってエクササイズを選べたり、
消費カロリーなんかも表示できるそう。

来年度3月発売予定とのこと。

でもWii持ってないなあ…。

DVD新作発売待ちなのに、さすがにWiiまで買っていい?とは聞けませんね…(苦笑)。

新作のクリップ?

未分類→発売情報CM(0) TB(0)

長時間かけてようやくThis is Tae Boのレポを終え、少しずつCardio Infernoの
レポを始めてます。前回よりは簡潔にするつもりですが、まだまだ時間がかかりそうな気配。


ところでアマゾンのCardio Infernoを見ていたら、Check Out Related Mediaのところに
こんな映像が。
BillyBlanksTrailerSlate__SX320_SY240_CR0,0,0,0_

(下のリンクをクリックすると再生できるページにジャンプします。)
http://www.amazon.com/gp/mpd/permalink/m282PDR8VPDW3E

Cardio Infernoの映像も少しありますが、他はCardio Infernoと
This is Tae Boオープニング映像にも出てくるもの部分もありますね。
でもこれはビリーの音声が入っているし、
ウエイトを持って唸っている大地さんの姿も見られて迫力満点。

唸り声入ってますから。

ちなみに以前BB Netにあげたオープニング映像ですが、

Cardio Infernoは
cardioinferno5.jpg

This is TaeBoは
cardioinferno4.jpg

て感じです。

これが年末か来年あたりに発売される新しいシリーズものかな?

早く名前や発売日が知りたい!

Insane Absのカバーアート

未分類→発売情報CM(0) TB(0)

先日お知らせした12月7日発売予定のInsane Absですが、Anchor Bayのウェブサイトで、

カバーアートだけ見つけました!

013132195698_{E4CE730A-CA78-4364-8BEF-9DED00808FF1}

説明には

「シックスパックにする、またはウエストを細くする準備はできましたか?

待ちに待ったビリーブランクスの新しいワークアウト、"Insane Abs"です。

このワークアウトは、ウエストを細くし、強い体幹を鍛え、今までにないような減量に焦点を置いています。

すぐに効果を感じ、短期間で目に見える効果がでるでしょう。

”Insane Abs"は気になる部分をターゲットに脂肪燃焼を促し、平らで鍛えられた腹筋にします!

この素晴らしいワークアウトで800カロリー以上燃焼し、あなたのお腹周りを小さくしましょう!」

(意訳です。)

とあります。


さあ、AmpedシリーズのRockin' Absを超える腹筋物なのかどうか。

早くやってみたいですね。





ちなみに日本のアマゾンではまだ予約開始していないようです。

新作!!!

未分類→発売情報CM(0) TB(0)

いやあかなりのごぶさたです!

なんだかんだ言って、渡米してから2年以上も経ってしまいましたね。

ビリーの離婚、そして再婚。

日本でのジムのオープン。そしてクローズ。

2年の間にかなりの変化がありました。

私のTae Boに対する思いもいろいろとありましたが、紆余曲折を経て、今でもやってます。

まあ最近は筋トレ中心なので、Tae Boをする頻度は減りましたけどね。


こちらでの生活も落ち着き、息子も学校が始まって時間的に余裕ができたんですが、

ビリーが日本の人だったこともあり、ビリーニュースからはすっかり遠のいてました。

これから定期的に更新するかどうかも今のところ未定。

…ですが、今月度T3から2年の歳月を経て、新作のTae BoのDVDが発売になったので、

ちょこっと重い腰を上げてみました。



…と思ったのはいいけれど、このブログを開くのもかーなーりー久しぶり。

自分のパスワードさえ思い出せなかったほどですから(苦笑)。


とういうことで、まずは手慣らしに、今回の新作ではないんですが、ちょこっとめずらしいDVDの紹介です。

これは見つけた当時にBB Netにもちょこっと書いたんですが、タイトルは

Best of Billy's BootCamp 
Fat Burners

です。
bootcamp_fat_burners_1.jpg


新しいワークアウトではなく、すでに発売されているBoot Campシリーズから4作が一枚のDVDに収録されたものですね。

1.Basic Training BootCamp  いわゆる基礎編です。
2.Billy's Boot Camp 2    これは日本で最初に発売されてブートキャンプより以前に出ているもの。
                私がオリジナルブートキャンプと呼んでいるものです。
3.Cardio BootCamp      日本で脂肪燃焼編と呼ばれているものです。
4.Rock Solid Abs      エリートのミッション3です。

なぜこの4本を選んだのかはちょっと謎。

私がブートキャンプシリーズから4本選ぶとしたら、基礎編より応用編を入れてますね。

腹筋は、個人的には腹筋編もエリートのミッション3もあまり好きではないので入れるかどうか。

代わりにお気に入りのElite Fat Blasting Cardioを入れたいかな。



このDVDはebayに出店しているTotal Fitness DVDsというところでも手に入ります。

すでにブートキャンプシリーズをお持ちの方でも、オリジナルブートキャンプ2が欲しい!と言う方にとっては、金額的にも悪い買い物ではないかもしれませんね。



そして待ちに待っていた今回の新作。詳しい記事は改めて書く予定ですが、とりあえず。

まずは9月4日に発売になったばかりのThis is TaeBo



そして10月5日発売予定のBilly's Boot Camp Cardio Inferno
日本のアマゾンではなぜか「10 Miniute bootcamp」なんてタイトルになってますが、間違いですね。
10分じゃありません(笑)。



Collage Videoでは例によってサンプルが視聴できます。


実は二枚ともなぜか私の住んでいる地域では先行発売だったらしく、なんと7月中に大型スーパーで購入済みです。

買い物してたら偶然見つけて、主人に許可を得てから翌日即購入しちゃいました。

新しいDVDが出るってことさえ知らなかった私ですが、これはもう運命としか思えません(笑)。

じゃーん!
CIMG1501.jpg

すでに2枚とも何度かやってますが、詳しいレビューはいつか、きっといつか書きます!

この手慣らしに書いたはずの記事だけでもかなり疲れました…。

以前は一体どうやって更新してたんだか、自分でも不思議です(笑)。



そして最後にもう一枚。

Tae Bo Insane Abs



これは12月7日発売予定になってますが、今のところ、Collage Videoにもどこにもでてきてませんが、

タイトルの「Insane」が実に気になるところ。

「insane」って辞書で引くと「非常識な」って出てきますね。


「非常識な」な腹筋プログラム!?


非常識なほどきついんですか!?

「insane」ってクレージーと同じ様な意味で使われることが多いんですよ。

だから頭がおかしくなるほどきついんだと思われます(笑)。

しかも腹筋だけで64分!?

うーん、気になる(爆)。このタイトルを見て、早くやってみたくなったのは私だけじゃないでしょう?

Tae Bo FunkとFreestyle Funk

未分類→発売情報CM(6) TB(0)

前々回に紹介したTae Bo Funkですが、実はTae Bo Funkというのと
Tae Bo Freestyle Funkという2種類のDVDが発売されるようです。

Amazon.comで見つけたのと、Chrstianbooks.comで見つけたのは
タイトルが違うなあと思ってたら2枚あるからなんですね。
なんでわかったかというと久々に見たVideo Universe.comで両方
売ってたからです。

Tae Bo Freestyle Funk
Tae Bo Funk

ということはAmazon.comでもやがて予約開始になるでしょうね。

まだオフィシャルサイトでしか出てないThe Pure Powerの2枚を合わせて
全部で7枚ですね~。まあAmpedも9枚、更に同時期収録のCelebrity2枚
で11枚ですから、まだいい方でしょう(笑)。

本当に楽しみ!


そしてついでに以前他の方がT3と勘違いされていたこのDVDセットですが、
Tae Bo: 3 Amped 2pk (2pc) (2pk)

写真入りで更新されてました。

どうやらAmpedのJump Start Cardio, Fat Burn Accelerator, Full Throttleの3プログラムが
2枚に収録されているようです。
既にそれぞれのプログラムが単品で発売されているのに、
今更どうしてこういうセットで売り出すのかは不明ですが、こちらは6月3日発売です。
どうせならAmplifierを単品で売り出してほしいところですよね。

Tae Bo T3も予約開始です!

未分類→発売情報CM(20) TB(0)

昨日の日記にTae Bo T3もTae Bo Funkと同時期に発売になるのでは
ないかと書きましたが、私の予想は当たっていたようです!

またしてもニックさんから教えていただきましたが、Amazon.Comで
予約開始になっています。
Bill Blanks Taebo: T3 Total Transformation Training
となっているので間違いないですね!


ただし、ウエイトつきベーシックセット4枚組、The Power Withinのみのようで、
The Pure Powerの方はまだあがってませんが、それも時間の問題だと
思います。

そしてやはりAmazon.comの方がずっとお買い得。
今の時点で$35.99.
一応リージョンオールになってます。
オフィシャルサイトで買うと約$60+送料だから絶対お得です。
やっぱり9月まで待ちますか。
アマゾンで出るんだったら、アメリカなら大型スーパーでも販売可能
になるはずなので、それもいいなあ。



ついでといったらなんですが、
これまでのメニューです。

日 Elite Fat Blasting Cardio、斜め懸垂、Rows、アームカール
月 Power Yoga #1, ヒロさんの課題
火 Elite Mission 1, Elite Mission 2, Billy's Favorite Moves
   腕立て
水 Amped Full Throttle, 腹筋、フロントキックドリルのみ
木 Power Yoga #2, Ultimate Lower Body
金 ジョグ失敗、Get Ripped Advanced 2
土 ジョグ30分、Capture the Power - Energy, 腕立て、腹筋
日 Tae Bo Extreme、フロント、ラウンドハウス、サイドキック


火曜日はいろいろ悩んでいたことがすっきりして、
Tae Boが楽しくて楽しくて、つい3本もやってしまいました。
と言っても、早朝一本、午前中一本、午後1本ですけどね。

引越しの片付けがあるので、そんなことしている場合では
なかったんですが、あの日はなんだかやりたくてやりたくて
仕方がなかったんです(笑)。

Full Throttleは、スローでやる部分も動きさえわかったら
ダブルスピードでやり、スローからダブルに以降するまでの
足踏み場面も引き続きぶっとばしてやるとかなりのセット数に
なるんですよ。動きに慣れてきた人は挑戦してみても
いいかも。かなり疲れます(笑)。

Power Yogaは#1にだいぶ慣れてきて、以前できなかった
後ろ反りのポーズもできるようになってきたので、#2に挑戦。
うーむ、やっぱり難しい。
でも#1と同様、少しずつできるようになっていくんだと思うので、
これからは#2を中心にやりつつ、時々#1に戻ろうと思ってます。

ジョグですが、先週は思いっきり妨害作戦にあいました。
誰からって息子です。
何故か二日連続で5時半頃同時に起きてきて「行かないで~!」と
言われたんです。金曜日は一緒に行くといわれ、無理だとわかってて
河川敷まで下りていきました。ちょっと走ったら疲れて機嫌が悪くなり
戻ってきましたが、それでも必死にパタパタついてこようとする姿は
かわいかったですね~(笑)。

まああれで懲りて、当分一緒に行くなんて言わないと思いますが(笑)。
息子に言わせると「15歳になったら」一緒に走るそうです(笑)。

その翌日は息子も起きてこなかったし、やっと走れると思ったら、
今度は物凄い強風。気合で行って来ましたが、15分で断念して
引き返したので計30分しか走れませんでした。

BBNETでヒロさんが出している課題も、片付けや友達との約束
で、できたりできなかったりでしたね。


今週もがっつり片付けです。
物凄いゴミの山で、生活必要品は仕方ないとしても、
自分がどれだけ不要なものを持っていたか思い知らされました。
私ってなんでもとっておくタイプなんですよね…。
もしかしたら何かに使えるのでは?って思ってしまって…。
ダンナは反対に必要な物まで捨ててしまうタイプ。
その辺、うまくバランスが取れてるのかも知れません(笑)。

一番辛いのは、まだ使える物なのに捨てないといけないことなんです。
リサイクルできるものはしてますが、全てそういうわけには
いきません。
燃えないゴミが大量に出ると、「これをみんなどこかに埋めるのか」と
思うとどーんと罪悪感に苛まれます。
でもこれがいい機会なので、いらないものは処分して、
これからは何かを買う時はよ~く考えてから買うことにします。


そして引越し準備の一環として、
Ultimate BootCamp(応用P)と
Power Yoga #1 -3をipodに入れました。

というのも、ここを引き払ったら数日間実家に行くんですが、
実家にDVDプレーヤーなんてハイカラなものはないんです。
この間紹介したLive AdvancedのVHS2本は持っていくんですが、
筋トレ系のものも一本欲しくて…。
筋トレ系といったら応用編でしょう?

もちろんipod nanoの小さい画面じゃあほとんど見えませんが、
ipodに繋げるスピーカーがあるので、音さえ聞こえたら大体
動きがわかるのではないかと。
どうなるかわかりませんが、一度試しにやってみようかな。

そしてアメリカに行ってもすぐビリーができるように、
近日半分以上のDVDを送ってしまおうと思ってます。
そしたら今やるのもあるし、向こうについても別のDVDが
待ってますからね。
本当は大事なものだし、全部スーツケースに入れて持っていこうと
も思ったんですが、流石に45本以上となると…(苦笑)。

Tae Bo新作?

未分類→発売情報CM(12) TB(0)

ご無沙汰してます!

引越しの片付けが大変でかなりバタバタしてます…。
長い記事は当分書けそうにありませんが、アメリカに行ってからも
PCがセットアップできたらできるだけ続けるつもりですので
よろしくお願いします!

ビリーブログ仲間のニックさんから教えていただいたんですが、
Amazon.comで「Tae Bo Funk」というDVDの予約が始まっているそうです。



2008年9月2日発売となっているので、これは新作みたいですね。

他でも検索してみたら、target.comでは同じく
Tae Bo Funk

Christianbook.comでは
Tae Bo Freestyle Funk
というタイトルになっていたので、もしかしたらこちらが正式な名称かも
知れません。

で、これがどんなプログラムか、って言ったら、
Tae Bo T3の収録の時に同時に撮影されたプログラムではないかと
思います。
ほら、AmpedもCelebrity Fitシリーズも同じスタジオで撮影されている
でしょう?きっと同時に撮影したけど、T3とはちょっと違う、タイトルからして
ファンキーなダンス系なのではないでしょうか?


ここで疑問。
何故これは予約開始になってるのに、Tae Bo T3の予約は始まって
ないんでしょうね。
ビリーのオフィシャルサイトではTae Bo Funkには全く触れてないし、
不思議です。

でもそうなるとT3も同じ頃にAmazonなどで購入できるように
なるのかもしれませんね!
今のところAmazon.co.jpでは出ていませんが、
いつも同時発売であることを考えると、きっとそのうち
上がってくると思いますよ。

9月2日なんて直ぐです!
それなら私も待てる!(たぶん…)

Old |  to Blog Top

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

