Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


日本人Tae Boインストラクター

Tae Bo→インストラクターCM(3) TB(0)

以前Tae Boの公認インストラクターのリストが
下記で見れることを書きました。

インストラクターリスト

まあだいぶ前だから皆さん忘れてますよね。
当然です。

最近チェックしたら、一気に日本在住のインストラクターが
増えていたんですよ。
5人です!


Furukawa, Chiemi
  ヒロさんのお友達だそうです。

Furukawa, Maiko
  6月のイベントの時に参加されている方です。

Sakai, Dai

Sakamoto, Daichi

Shono, Yoshiko
  つい最近LAから帰国された方です。


こんなにいらっしゃるのに、何でTae Boのクラスを受けたって言う人の話を
聞かないんだ?と疑問に思い、とりあえず調べてみました。

FurukawaさんとShonoさんのスケジュールだけ入手できましたので、
紹介しますね。



Yoshiko Shonoさん
     連絡先   yoshkoshono@gmail.com

1)SKY FIT(東京都荻窪駅徒歩3分)
   (火) 12:15   
   (木) 19:00

2)IVA溝の口(川崎市溝の口駅徒歩7分)
   (水) 20:15
  



Chiemi Furukawaさん

1)AQUAS YAIZU(アクアスやいづ)(静岡県焼津市)

①(火)7:15pm ②(火)8:30pm ③(土)10:30am ④(日)11:45am
④だけは、毎月第一日曜日のみ実施の30分初心者向けクラスです。

2)SPORTS CLUB ACE・ONE (スポーツクラブ エース・ワン) (静岡県牧之原市)

①(月)10:15am ②(水)7:45pm ③(金)7:45pm

3)SPORT CLUB K-FIT (スポーツクラブ ケイフィット)(静岡県掛川市)

①(木)7:15pm ②(土)1:30pm

*Furukawaさんのクラスは「ボクササイズ」という名称がついているそうです。



ビリーさんが直々公認したTae Boインストラクターのクラスが日本で
受けられるんですから、近辺の方は是非参加されたらいかがですか?

私も近くにいらっしゃるなら是非受けてみたいです!!!

ブリジットのスタジオの記事

Tae Bo→インストラクターCM(6) TB(0)

先日紹介したビリーのインタビューが載っていたサイトに、ブリジットと彼女の経営する
フィットネスクラブの記事も載っていました。

Fit: Taking Tae Bo Out of the TV



ほとんどのフィットネスビデオは、見せ掛けの土地で撮影されてように見える。
スパンデックスに身を包んだ完璧なスタイルの人達が、微笑みながら、もっと回数をするよう冗談で互いをたしなめ合っている。
そして彼らをリードしているのは完全に献身したくなるようなエネルギッシュなインストラクター
である。

まるでファンタジーの様 -少なくともファンタスティック(素晴らしい)に聞こえるだろうか?
Total U Fitnessでは本当に起きていることだ。Total U FitnessはTae Bo、ビリーブランクスによって開発された格闘技の基づいたワークアウトの殿堂である。


続きはこちら >>

Tae Boで芽生えた愛!?更新済み

Tae Bo→インストラクターCM(13) TB(0)

Ampedの追加セットを予約注文していた人たちのレポがいろいろ上がってきているのを見て無性にやりたくなってしまい、おとといはRockin' Abs、そして今日はRockin' Bunsをやりました。

Absもそうだったけど、今日のBunsもきつかったです…。久しぶりだから?まだ本調子じゃないのかなあ。


昨日の「平成教育委員会」にビリー達が出演したことを書きましたが、新たな事実が発覚しました。

あの二人の女の子はやはりジュリアンの娘さん、カーリーとソフィアであること。

そして例の女性の名前はJeanne Moore(ジーニームーア)さんらしいです。
nathalie.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Tae Bo インストラクターについて

Tae Bo→インストラクターCM(12) TB(1)

ジュリアンについては結構情報がでてきましたが、他のインストラクターについてはあまり情報がないので、ここでまとめて書いてみます。

以下はTae Bo Ampedに出演しているインストラクターのうち、ある程度情報が見つかったものです。名前がリンクになっています。

Hong-mi Lee(ホンミ リー)
hon-mi

今回来日したメンバーの一人。
東京都出身
Tae Bo インストラクター認定の他、フィットネスインストラクターの認定を受けています。
また、テコンドー黒帯一段を持ち、数々の大会で優勝しています。

ホンミさんのことは、サナギンさんが書いてます。

続きはこちら >>

Julieann Hartman(ジュリアン)

Tae Bo→インストラクターCM(0) TB(0)

最近のビリーブランクスのビデオでは、いつもビリーの左隣にいる女性、それがジュリアンです。
PDVD_009.jpg

巷では、彼女がシェリーの母親だなんていう噂も流れていたようですが(!)、ビリーやシェリーと血縁関係はありません。

どうやら、ビリー家族とは教会で知り合ったようです。

Julieann Hartman(ジュリアン ハートマン)
1962年8月、カリフォルニア州バーバンク生まれ
3人姉妹の末っ子
女優を目指し、ゲーム番組に出演したり、スタンドアップコメディーを試みたこともある。


続きはこちら >>

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

