Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


Rite Aidのプロモビデオ

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(2) TB(0)

この間紹介したRite Aidというドラッグストアチェーンですが、
ビリーのAmpedの動きが載っているパンフレットがお店で
もらえるという、プロモビデオの様なものが見れます。

ビリーの出番は数秒ですが、Ampedのクリップも流れます。

ビリーが言っている事は以下の通りです。

"Staying heart healthy is so important. We read about getting in shape all the time. With this routine, you can do both. Pick up a copy of my Amped workout video brochure available only at a local Rite Aid store and you'll be on your way."

「心臓を健康に保つ事はとても大事だ。シェイプアップの記事もそこらじゅうに溢れている。
このルーティーンをすれば、どちらもできるんだ。Rite Aid限定の私のAmpedワークアウトビデオパンフレットを取りに行けば、早速スタートできるぞ。」



「Rite Aid限定」って強調した話し方がいかにもCMぽくって
なんだか笑ってしまいました。

ビリーが表紙の雑誌

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(4) TB(0)

先日アメリカにいる友人がこんな物を送ってくれました。

何かを送ってくれるということだったんですが、内容は知らせてもらってなかったので
開けた時は感動しましたよ!
DSCN1244.jpg

Christian Livingというクリスチャン向けの雑誌です。
ビリーが表紙で、中に5ページの記事が写真入りで載っています。

DSCN1245.jpgDSCN1246.jpgDSCN1247.jpg


最後の写真は確かブートキャンプの音楽CDに入っていたのと
同じものですよね。
衣装や、シェリーのご主人が写っていることからして、エリートの8 Minute
Cardioを撮影した時のものと思われます。

内容ですが、これまでに紹介してきたビリーの生い立ち、
空手との出会い、Tae Boを始めたきっかけ、そしてそれでも心が満たされなかったけれど、
神を受け入れてから人生が変わったということが書かれています。

全部紹介したいところですが、長くてとてもとても…。

最近、PCに向かう時間が増えたせいか、元々悪かった視力が
悪化しているみたいだし、ビリー関連に時間を費やしすぎて
読書などの時間が減ってしまったのを反省しているところなんです。

幸い、この雑誌のウェブサイトに全記事が載っていたので、
興味のある方は翻訳ソフトで読んでみてくださいね。

Christian Living ウェブサイト

尚、この雑誌は過去にシルベスター・スタローンの特集も組んだみたいで、
彼が表紙の号もありました。
そんなこともあってビリーと意気投合したのかも知れませんね。

又してもビリー関連のニュースです。

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(7) TB(0)

ビリーはこんなこともやってるそうです。
この間のニュース程インパクトは強くないですが、ビリーはこんなことも
しているんだってお知らせしたかったので…。


アメリカにはRite Aidという、全米で5000以上の店舗を持つドラッグストアチェーンが
あるのですが、そこのウエブサイトでもビリーの名前を発見!

Rite Aid Pharmacists Have a Heart for Those Who Want to Stay Heart Healthy

この2月、3月とRite Aid Corporationはビリー、そしてAmerican Heart Association(全米心臓協会?)が行っているGo Red For Women運動と協同で、より健康になるための情報を提供しているそうです。

その一つとして、全店で無料の冊子を置いているみたいですが、その中に、
ビリーがRite Aidの顧客限定で考案したAmpedの動きが載っているとのこと。
「あらゆるフィットネスレベルや年齢の人ができる有酸素運動」だと
書いてありました。

又、指定の商品を30ドル以上買うと、心臓に良いレシピの載っている
ビリーのクックブックももらえるそうです。



アメリカに住んでたら、すぐにでも最寄のRite Aidに行ってるんだけどなあ…。
どんなAmped Movesなのか気になりますから。
「限定」って言われると余計にね(笑)。



そして、ビリーNetの会員の方はご存知だと思いますが、
インストラクターヒロさんのコミュニティのコンテンツが増え、ヒロさんの日記が
読めたり、直接質問ができるようになったりしました。

ヒロさんもこまめに会員のみなさんの訓練記録にコメントをされたり、
新しいトピックを立てたりしてくださっています。
ビリーやシェリーの貴重な写真も見れますよ!
まああまりたくさん質問しても、ヒロさんが大変だと思うので、
難しいところですが、これで、楽しみが増えたっていう人も多いのでは?

他にも少しずつ新しいコンテンツが増えているし、
今月も会員費が無料になっていますので、まだの方は覘いてみては
いかがでしょうか?
決してビリーnetの回し者ではありませんので(笑)。

大発見です!【更新済み】

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(24) TB(0)

ちょっとちょっと!大発見をしてしまったんですけど!
あまりのすごさに手が震えています(笑)。

なんと、Billy Blanks' Blogというサイトがあったんですよ!

どうやら去年の12月に開設されたらしく、ビリーが直接書き込んだり、
スタッフの方が書き込んだりするみたいですが、
いや~もうどうしましょう!


続きはこちら >>

シルベスター・スタローンとトレーニング?

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(7) TB(0)

ニュースでいくつか上がっていますが、5月公開予定の
シルベスタースタローンの映画、「ランボー 最後の戦場」の
ワールドプレミアに、ビリーさんも参加したそうです。

「ランボー」の続編があるということ以上に驚いたのは、
なんとビリーさんは、「ロッキー5」の前にスタローンさんの
パートナーとして半年間もトレーニングを行ったということ。
rockyV.jpg

これは知りませんでした。なんだか意外です。
二人は友人だったのですね。
「ロッキー」のテーマが大好きなビリーさんだし、
特別な思い入れがあったのでは?
一緒にトレーニングってどんなことをしたんでしょう?
スタローンさんがTae Boをやっている姿はちょっと想像できないですが(笑)。

デイリースポーツオンライン

SANSPO.COM

昨日の記事のおまけです。

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(8) TB(0)

昨日はUltimate Lower Bodyをやりましたよ。
前回やった時は術後だったこともあり100%出し切れなく、しっかり味わえてなかったんですね。しんどかったです(笑)。今朝は太ももの裏側がしっかり筋肉痛。

おとといやったUpper Bodyも同じで、最初にやった時は「んーまあまあかな。でもいろんなウエアが見られるし、片腕立てもあるし、いいか。」としか思ってなかったのですが、とんでもない。パンチを力いっぱいやったせいか、肩が筋肉痛です。

このDVD、「悪くない」から「とても好き」に評価が一気に上がりました!



昨日載せたTitleTrakk.comの記事の下のほうに"Billy Fun Facts"(ビリーのおもしろ事実)というのがあって、一緒に紹介しようと思っていたんですが、10か条を完成させた喜びですっかり忘れてました(笑)。


人が知ったら驚くような事実を二つ:
私はフレンドリーだし、毎日働きます。Tae Boのテープを作るだけじゃなく、毎日教えています。人を助けるのが好きなんです。

冷蔵庫にいつも入っているもの三つ:
ジンジャーエール。大好きです(笑)。そして中華料理。ジャンクフードは余り食べませんが、ハーゲンダッツのアイスクリームは大好きです。あれは最高!
2166QMPYETL._AA144_.jpgpro_bii_200.gif

スターバックスでは何を頼む?:
コーヒーはあまり飲みません。飲むと興奮してしまうので。それでペプシを飲むのもやめたんです。

iPodには何が入ってる?:
私は音楽をプロデュースしてます。好きなのはゴスペル。Tae Boの音楽を制作してます。歌詞のもクリスチャンのテーマを取り入れてます。

聖書の他に好きな本は?:
やっぱり聖書ですね。Kenneth Haginの本も好きですが。



今までビリーのいろいろなインタビューを読んでいるので、驚く事実ではなかったですね(笑)。コーヒーを飲まないっていうのも知っていたし。
でもカフェイン取りすぎで興奮したビリー、見てみたいと思いません?

中華料理とハーゲンダッツは知りませんでした。
今回来日した時も中華料理店へ行ったとか。
アメリカの一般的な中華料理はあまりおいしくないしやたらと脂っこいですが、LAだったら本格的な中華が食べられそうですよね。

ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

ビリー関連の動画

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(9) TB(0)

ビリー関連の動画を探していたらこんなものが見つかりました。

すでに見たことがある人もいると思いますが、一応載せておきますね。

23rd IKC Long Beach CA 1986 Blanks v Smithというタイトルです。

1986年!20年以上も前の映像なんですね。ビリーが若々しいです。今より細く見えますよね。

このIKCが何の略か調べたのですが、なんだかよくわかりません。知っている人がいたら教えてくださいね。


ついでに、エリートのアメリカでのTVインフォマーシャルも見つかったので、興味のある方はどうぞ。


ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

ビリーとゲイルの住む家とは?/ビリーの昔の写真

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(6) TB(0)

Tae Boやブートキャンプばか売れのビリーブランクスとその妻ゲイルブランクス。
どんな家に住んでいるんでしょうか。
たまたま彼の家の記事を見つけたので紹介します。


おっと、その前に、1991年と1996年のビリーの写真があったのでそちらを先に。
16年前(!)なんですねえ。髪もあります。
当然ながら転載は厳禁です。


続きはこちら >>

Old |  to Blog Top

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

