Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


ビリーとシェリーのインタビュー

Billy Blanks→インタビューCM(4) TB(0)

大手小町でビリー達への質問を募集していたのは知っていたのですが、実際のインタビューがすでにあがっているのは知りませんでした。

コザキさんのブログを覘いてびっくり!コザキさん、ありがとうございます!コザキさんのところには、名古屋でのイベントのレポも書かれていますよ。


これ、web上で質問を募集して、その中から編集者が選んだみたいなんですが、あまりにもたくさんの人が質問してたので自粛してたんです。
でも今になってみたら質問しとけば良かったかなあなんて思ってます。


教えて!ビリー隊長 単独インタビュー

このページの一番下までいくと、実際のインタビューの映像、二人のキックと腹筋、そして日本語でのメッセージの動画がかなりきれいな映像で見られます。

シェリーの笑顔って本当に可愛らしいですね。

tags : ビリーブランクス シェリー インタビュー 

Tae Bo Amped Sculpt Expressのビリーのスピーチ

Tae Bo Amped→ビリーのスピーチCM(0) TB(0)

日本でもTae Bo Ampedが発売になり、とりあえずBasicセットの5つのワークアウト、そしてUltimateのビリーのスピーチを終わらせ、安心して新しいDVDのレポ、来日情報なんかを載せていました。

ところが!気が付いたらもうあと3日でRock'N SculptとUltimateDeluxeが発売になってしうんですよね。時の経つのは速いものです。慌ててSculpt ExpressとTurbo Charged Fat Burnerの訳をすることにしました。

まずはSclulpt Expressです。念のため、これはRock'NSculptにおまけとしてRockin' Abs とRockin' Bunsと共に収録されているものです。
体験記はこちらから。
7473769_20070929142940.jpgアマゾンなどで10月2日発売!



続きはこちら >>

tags : TaeBo Amped スピーチ 

Ultimate Upper/Lower Body - 特典映像編

Tae Bo→Ultimate Upper/lower BodyCM(6) TB(0)

昨日、おとといとビリー達のニュースが全く入ってきませんが、どこで何をしているんでしょうか。
いよいよ明日から東京でのイベントですね。行かれる方はワクワク、そわそわしていることでしょう。

さて、二度に渡り紹介したUltimate Uppwer/Lower Bodyですが、このDVDにはいくつか特典映像が収録されています。
今回はそれを紹介したいと思います。
ulab3.jpg

こんな感じで、Ultimate Abs/Buttの予告編、その他宣伝が入っているんです。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Ultimate Upper/Lower Body - UPPER BODY

Tae Bo→Ultimate Upper Body & Lower BodyCM(3) TB(0)

Ultimate Upper/Lower BodyのUpper Bodyです。
ulub1.jpg

これもLower Bodyと同様、Tae Bo PPVやLiveの映像を収録した物です。

Lower Bodyはキックが主流なら、Upper Bodyはパンチが主流。
道具も何も使わず、複雑なステップもない、クラシックTae Boって感じですね。
やはりそれ程真新しい動きはないので、衣装の変化を楽しみながらちょこちょこっと紹介していきたいと思います。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリー達新潟訪問

ビリーブランクス来日→来日記事CM(6) TB(0)

明日になればもっと記事があがっているんでしょうけど、出身地だけに気になって気になって。

追記:urlが変わっていたので更新しておきました

一応これだけ載せておきます。短いですが、ニュースのクリップも見られます(Windows Media Playerのみ)。
ビリー隊長 被災者にパワー TeNyテレビ新潟
県庁を訪れ、泉田知事に義援金250万円の目録を手渡して「継続的に支援したい。いつか新潟でキャンプをやりたい」と言っていたそうです。

他にもあがってきました。

ビリー隊長が被災地でブートキャンプ TBSNews
   動画も見られます。子供達の笑顔がかわいいですね。
柏崎市の半田小学校の生徒と共にブートキャンプをしたそうです。

Youtubeにもあがってました。


ビリー隊長 震災の柏崎で児童と汗流す sankeiweb

もう一つyoutubeにあがっていました。ちょっと長めです。

tags : ビリーブランクス 

ゲイルさんの優しさに感激!

Billy's Family→Gayle BlanksCM(10) TB(0)

すでにブートキャンプジャパンツアーに参加した人達のレポを読み、行ってもいないのに共感して興奮気味な私ですが(バカですね)、ますます興奮する出来事があったんです。

…といっても、おとといからの風邪でビリーできてない私は、気持ちだけにとどまってますけど。

実は実は、又してもゲイルさんからメールをいただいたんです。

そう、ビリーの奥様、ゲイルブランクスさんのことですよ!

今までビリー関連のいろいろな記事やブログを見てきて、ゲイルさんがビリーに関するブログにコメントしたのを三度発見しました。その中で、ビリー達がアフガニスタンにいた時にビリーと一緒に撮った写真を載せていた人がいたんですが(以前記事にしました)、それに対してゲイルさんが「遠くにいる家族の様子が見られるのが嬉しい」というコメントを残していたんです。

それでですね、厚かましいかとも思ったんですが、今まで上がってきたビリーとシェリーの写真などのリンクを送ったんですよ。

「ずうずうしかったらごめんなさい、でももしかしたら興味があるかと思って…」
「今回はゲイルさんも来日されるのかと思って楽しみにしていたけど、姿がみられなくて残念です。」
「ビリー達が地震の被災地を慰問されるらしいですが、彼らの他人に対する思いやりに感激しています。」などなど。


続きはこちら >>

ビリーとシェリー、Hey!Hey!Hey!で歌を披露

ビリーブランクス来日→来日記事CM(4) TB(1)

見た人も多いと思いますが、驚異の速さでアップされていました。



私、実はあまりTV見ない人で、この番組…初めて見ました…しかも出演者は半分くらいしか知らなかったです…

ビリーのこの歌は、うーん。
個人的にはあまり好きじゃないかな。
日本語の部分は誰が書いたんでしょうか。なんか変。
ビリーのラップ部分は良かったけど。"Let's stay strong like Tokyo Tower"の部分はダンナと大笑いしました。
でも"We got power"って、被災地支援のバンドにもプリントされてますが、正確には
"We've got the power." ビリーが日本人向けに変えたのか、こっちの人の間違いか。

日本向けに作った歌だから披露したんでしょうけど、どうせなら、ラップ系の音楽やって欲しかったですね。

tags : ビリーブランクス 

Ultimate Upper/Lower Body - Lower Body

Tae Bo→Ultimate Upper/lower BodyCM(3) TB(0)

最近新しく手に入れたレポ、第三弾です。

Postnatal Power Workout、The Ultimate Colletionとこれ、Ultimate Upper/Lower Bodyはほぼ同時期に到着したんですが、手術の後しばらくワークアウトできなかったり、風邪気味だったり、ビリー達の来日記事を載せたりでなかなかここまでたどりつけませんでした。

Ultimate Upper/Lower Bodyの記事はこちらから。
51B71CD8FWL._AA240_.jpg

これは、主にPPVの映像(Liveも少しあり)の中からそれぞれ上半身・下半身に効くエクササイズのクリップをつなぎ合わせた物で、つなぎ目にはこのマークが出てきます。
uplo3.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリー、横浜では1750人を動員

ビリーブランクス来日→来日記事CM(7) TB(0)

9月23日付けのイザ!にちょこっとだけ記事が載っていました。

ビリー隊長1.6万人動員「日本語ベラベラになる!」

三回で1750人って事は一回あたり600人弱。やっぱり1000人は無理だったんですね。
あんまり大勢でも大変だし、これでよかったんだとは思いますが、日本側の儲けられるだけも儲けようっていう態度が見えるみたいでなんだか嫌ですね。

でも行った人が楽しめたんならそれで結果良しですね。

日本語ベラベラ!?また近々来日を検討しているのでしょうか?
ベラベラになるにはしっかり勉強しないとね。

tags : ビリーブランクス 

Tae Bo The Ultimate Collection - Energise 8 minute workout

Tae Bo→The Ultimate CollectionCM(4) TB(0)

Tae Bo The Ultimate Collectionの4枚目のディスク、Energise!に収録されている8 Minute Workoutです。
energise1.jpgenergise2.jpg

以前書いた様に、これに収録されているBasicとAdvancedは二枚目のディスクのものと同じなのです。PPVシリーズにしろ、Liveシリーズにしろ、数がたくさんあるのになんでわざわざ同じ物を別パッケージで出したのかは定かではありません。
しかも100%同じではなく、こっちには8 Minute Workoutが入ってますからね。

Tae Bo 5 ActiveのBasicとAdvancedが、アメリカ版Tae Bo Live!(2000)の物だったので、もしやと思いチェックしてみると…ドンピシャ!でした。この8 minuteもTae Bo Live!に収録されているものだったんですね。どうぜならアメリカ版と同じ内容にすればいいのに、この会社の意図が全く読めません。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリーとシェリー、「スッキリ!」出演 その2

ビリーブランクス来日→来日記事CM(3) TB(0)

「スッキリ!」出演の記事でYouTubeの動画をリンクさせていただいたんですが、なんとその方が続きの動画もアップしてくださいました!
ほとんど独り言だったのに、アップしてくださるなんで感激です!
yannnattyauyoさん、ありがとうございました。



ビリーが前屈で負けるとは意外でしたね。それともわざと負けた?
テープ巻き取りも真剣にやっている姿が笑えました。



後、昨日のニュースがあがってたので載せておきます。

ハマでビリーしこ踏んじゃった ビリーズブートキャンプ・ジャパンツアー2007

2007年9月23日 中日スポーツ

 大人気の米のカリスマインストラクター、ビリー・ブランクス(52)が22日、横浜市のパシフィコ横浜で「ビリーズブートキャンプ・ジャパンツアー2007」をスタートさせ、3回のエクササイズで計1750人がしごかれた。

 ビリーはエクササイズが始まると、ブートキャンプのオフィシャルテーマソング「BOOM BOOM WONDERLAND」(19日発売)が流れる中、ステージ上で娘のシェリーさん(33)とかけ声で気合を入れエンジン全開。わずか10分足らずで参加者は汗だくになり、終了後は「みんな本当にいいデキで最高だった」と笑顔をみせた。

 21日に大ファンの大相撲を初生観戦。この日のエクササイズにしこ踏みのポーズを取り入れたが、「横綱・白鵬と握手できて興奮した。子供のようにはしゃいだ」とうれしそうだった。29日と30日に東京ビッグサイトでも行う。 (高橋謙太)

tags : ビリーブランクス 

ビリー達、相撲観戦

ビリーブランクス来日→来日記事CM(7) TB(0)

昨日ビリーとシェリーが相撲を観戦したことをご存知の人もいると思います。
tanaka13さんからもコメントをいただきましたが、私は気づくのが遅くて見逃しました。

関連記事があがっていたので紹介しておきます。


ビリー相撲観戦「立ち合いの速さすごい」 日刊スポーツより

 軍隊式訓練を取り入れた減量法「ビリーズブートキャンプ」で人気のビリー・ブランクス(51)が21日、大相撲秋場所13日目を観戦した。打ち出し後は支度部屋を訪れ、初来日した7月に知り合った千代大海と記念撮影。「白鵬関にサインをもらえて夢みたい」と大喜びした。さらに「立ち合いの速さがすごい。瞬発力の部分では共通している」と相撲の動きに注目していた。

[2007年9月22日9時22分 紙面から]

ビリーの写真が一枚載っています。

もう一つ。

続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

Tae Bo The Ultimate Collection - Tae Bo 5 Active Advanced

Tae Bo→The Ultimate CollectionCM(8) TB(0)

まず始めに、先週検査のためにした手術の結果が今日わかりました。
何も心配いらないとのことです!まずはほっとしました。
それほど心配はしていなかったのですが、医師の口からはっきり聞くとやっぱり安心ですね。
傷跡も押さない限りなんともありません。
ご心配いただいた方、ありがとうございました!

さて、イギリス版Tae Bo The Ultimate Collectionの二枚目に収録されているAdvancedです。念のため繰り返しますと、これはアメリカ版Tae Bo Live!(2000)に収録されているのと同じ物です。

Tae Bo Live!のサンプル動画

activead1.jpg

PPVシリーズと本当に変わらないスタジオ風景なのですが、強いて言えば、スクリーンの後ろで誰かがワークアウトしてた場所が、ビリーの写真になっています。
activead2.jpg

あ、でもこの写真だと完全なところが見えてない…。後で出てきますので。

ウォームアップ、ストレッチの後は、パンチなどの動きが主流ですが、スピードバッグも多いですね。
しかも横向きでスピードバッグしながら体を曲げていき、また元に戻るものもあります。
なんかのダンスでこんなのありませんでしたっけ?
activead3.jpgactivead4.jpgactivead5.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリーとシェリー、「スッキリ!」に出演

ビリーブランクス来日→来日記事CM(6) TB(0)

昨日の朝「スッキリ!」にも出演していたビリーとシェリーですが、Youtubeにさっそく動画があがっていました。
みんな、特にテリー伊藤が楽しそうですね。
でもどうせなら、インタビューのところも録画して欲しかったです。



そういえば昨日は渋谷スペイン坂でもラジオ出演した他、HMVに現れたり、渋谷は大変なことになっていたみたいですね。

mixiによると、ここここでレポが読めます。

ビリー一行、新潟柏崎の被災地を慰問

ビリーブランクス来日→来日記事CM(7) TB(0)

アラートが入って来なかったんで知らなかったんですが、ビリー達、なんと新潟柏崎の被災地を慰問するみたいなんです。

なんだって!?実はここでバラしてしまいますと、私の出身地は新潟なんです。柏崎ではないですが…。お父さん!急遽帰省するよ!(しませんが…)
たまたまあっちにいたら、追っかけやってるかもしれません。でも被災地訪問が目的だから、そんなことしたら冷めた目で見られそうですね。やっぱりやめとこう。

今回はツアーの合間にこんなこともしてくれるんですね。さすが、常に人を励まし続けるビリーです!ビリー達の優しさが感じられます。


ビリー隊長 被災地慰問へ

2007年09月19日 asahi.com

 ダイエットに取り組む映像ソフト「ビリーズブートキャンプ」で、鬼隊長となってげきを飛ばす米国人ビリー・ブランクス(52)さんが、中越沖地震の被災地を慰問することになった。県庁で泉田裕彦知事に義援金を贈るほか、柏崎市立半田小学校では、児童とのエクササイズも予定している。

 「ビリーズブートキャンプジャパンツアー07」事務局の「ぴあ」によると、ビリーさんは、米国ロサンゼルスの自宅で中越沖地震の一報に触れた。「テレビに映し出される被災地の惨状に胸を痛め」、被災地の訪問を「今回の来日の最大の目的の一つ」に掲げているという。

 来県は26日。新潟を勇気づけるメッセージ入りのシリコンバンドを売り、その収益を義援金として県に贈呈するほか、柏崎市の会田洋市長も表敬訪問。午後から訪れる柏崎市立半田小学校では、被災した児童と運動に励む予定だ。


もうひとつ。


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

ビリー一行日本に到着

ビリーブランクス来日→来日記事CM(3) TB(0)

みかんがにさんのブログを読んで、昨日ビリー達が来日するという事を知り、ニュースを探したり、時間の許す限りTVをチェックしたりしたんですが、何も収穫がなく、「本当に来るの?」と思っていましたが、本当だったんですね~。

追記:成田に到着した時の映像がでていました。どの番組かはわかりませんが。

今朝やっとあがってきました。
しかもすでに「めざまし」などに出演していたみたいです。しっかり見逃しました。
まあ誰かがYoutubeにあげてくれるのを待ちましょう…。

ビリー任せろ 相撲エクササイズ用意 ブートキャンプで朝青再生

2007年9月20日 東京中日スポーツ

 軍隊式エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」で人気の米のインストラクター、ビリー・ブランクス(52)が19日、成田着の日航機で3カ月ぶりに来日した。

 今回は各地でのブート・キャンプツアーの開催が主な目的。大相撲の大ファンというビリーは、モンゴルで治療中の横綱・朝青龍(26)について、「ぜひ、ブートキャンプでトレーニングしてほしい!!」と“再生計画”への全面協力を申し出た。

 成田空港に降り立ったビリーは、DVDで共演する娘のシェリーさん(32)と6月の来日時同様、おそろいの法被姿でゲートに現れた。長旅の疲れを全くみせず、集まった報道陣のリクエストにこたえ、笑顔で軽快なキックとパンチをビシバシ繰り出してみせた。

 到着ロビーでは約100人から大歓声で迎えられ、「アイ・ラブ・ジャパン、エキサイティング!!」と上機嫌でスマイル全開。「今回の来日はすべてが楽しみ。近いうちにテレビでしか見たことのない、大好きな相撲も初めて生で観戦します」と声を弾ませた。

 前回の来日では、現役時代に大ファンだったという九重親方(元横綱・千代の富士)との対面も果たした。朝青龍の帰国で白鵬(22)の1人横綱の今場所の状況については、「知っているよ」と通ぶりをアピールした。

 朝青龍は7月の名古屋場所後、約2カ月間けいこから離れていて、復帰に向けては肉体的にも精神的にも“いばらの道”を乗り越えなければならないと見られている。

 報道陣から「ブートキャンプで朝青龍は鍛え直せるか」という質問が飛ぶと、ビリーはそれまでの表情を一変させ、“鬼隊長”の顔に。大好きな“スモウ・レスラー”の横綱に敬意を表しながら、「問題ない。ブートキャンプでぜひトレーニングして!!」と助っ人を買って出た。

 今回のブートキャンプツアーでは、相撲の動きも取り入れたエクササイズもスタンバイしたとか。「楽しみにしてほしい」と笑みを浮かべ、さっそく、しこやすり足を取り入れたパフォーマンスを披露した。



しかも100人のファンが出迎えたとの事。前回の半分以下ですが、知ってる人は知ってるんですね。ビリーブランクスnetからなんでしょうか。あれは980円の月会費を払う気がしないので、入会してませんが。

そして相撲を取り入れたエクササイズ!これは見てみたいですね!
イベントに参加する皆様、是非是非レポをお願いします!

シェリーの事しか書いてありませんが、来日メンバー、気になる所です。ゲイルさんは今回も一緒じゃないのでしょうか。

TV出演等、今回はまともな物を期待しています。

追記:「笑っていいとも!」にも出演していました。二人ともTシャツにジーンズ姿。なんかのコーナー出演だったので、カメラにはそれほど映っていなくても、出ていた時間は長かったです。CM中にミニブートキャンプをやっていた映像もちらっと映りました。
ついこの間日本のTVで見かけたのに、又見れるのってなんだか変な感じです。
三船美佳さんが英語でしっかり会話してました。通訳さんいらなかったですね。

ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

Tae Bo The Ultimate Collection - Tae Bo 5 Active Basic

Tae Bo→The Ultimate CollectionCM(6) TB(0)

昨日は4日ぶりにTae Boをやってみました。
左腕を思いっきり伸ばすと痛いので、左のパンチだけは力を入れずにやったらなんとかなりましたよ。

さて、イギリス版Tae Bo The Ultimate Collectionの二枚目のディスク、Tae Bo 5 Activeです。

これは以前紹介の記事を書いた時、Tae BoのPPVのワークアウトだと書きましたが、違いました。Tae Bo Liveのものだったんですね。しかもBasicとAdvancedは、アメリカでTae Bo Live!として販売されているのと同じ物でした。

Tae Bo Live!のサンプル動画

でも、アメリカ版Tae Bo Live!に収録されているInstructionalと、今回のActiveのinstructionalは別のものだし、8 minuteはこちらには入っていません。

なんだかややこしくなってきました。


このTae Bo 5 Activeはこのように構成されています。
Basic 約30分
Advanced 約50分
Instructional (約40分、Abs & Glutesに収録されているのと同じ物)

まずはBasicです。
active1.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリーin Afghanistan

Billy Blanks→ビリーはどこに?CM(2) TB(0)

以前、9月の初旬ビリーがアフガニスタンに行っていたことを書きましたが、記事が見つかったので載せておきます。

シェリーとビリーの写真も何枚か見られます。
例によって変な日本語です。本当に変。若干省略した部分もあります。


Soldiers Work Out with Billy Blanks in Afghanistan(兵士達、アフガニスタンでビリーブランクスとワークアウトする) 9月17日付


Operation Enduring Freedom(「不朽の自由」作戦)のため配備されている兵士達は、9月6日、Tae Boの創始者、ビリーブランクスとワークアウトする機会があった。ブランクスは兵士達に敬意を表し、励ますためにここを訪れた。


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

Tae Bo The Ultimate Collection - Abs & Glutes

Tae Bo→The Ultimate CollectionCM(8) TB(0)

イギリスから仕入れたTae Bo The Ultimate Collectionのレポ第一弾です。

まずはディスク一枚目。Tae Bo 4 - Abs & Glutes、アメリカではFocus - Abs & Glutesとして発売されたものと、
51B089PP86L._AA240_.jpg

Instructionalが収録されています。
abgl36.jpgabgl1.jpg

Abs & Glutes 約30分
Instructional 約40分です。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Tae Bo The Ultimate Collection

Tae Bo→The Ultimate CollectionCM(5) TB(0)

さて、この間手が勝手にポチッとしてしまったDVDの一つが(一つというところがミソ)これです。

Tae-Bo The Ultimate Collection
5031932112672.gif

前回のイギリス版Tae Boビデオのリストで紹介したものです。なぜかTaeとBoの間にハイフンが入っています。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

イギリス版Tae Boのビデオリスト

Tae Bo→ビデオのリストCM(5) TB(0)

昨日はビリーお休みしました。
突然ですが手術したんです、私。といってもちょっと検査のために切っただけの軽いものなんですけどね。

手術前に「手術後はいつも通りに生活できますよ。」と言われていたので、「運動してもいいんですか?」と先生に聞きました。
すると「どんな運動ですか?」と聞かれたので「今はやりのビリーズ…」と言ったら「ああ、きついのはダメです。」と一言。
やっぱり、ブートキャンプ=きつい なんですよね。

その時は「じゃあなんか軽いのやろう。」なんて思っていましたが、麻酔が完全に切れた今、とんでもない!

やっぱり痛いです。
というより、左腕が肩より上にあがりません(切ったのは脇の下なので)。
いくらビリー中毒でも、できませんよ。
明日もできるかどうか…。まああせる必要もないし、様子を見ましょう。



さて本題です。ビリーが出しているワークアウトのビデオはリストに載せているもので全部だと思っていたらまだあったんです。

といっても、新しい物ではなく、アメリカでペイパービューで放映された中の一部なんですけどね。
これは以前にも紹介しましたが、Tae Bo BasicとTae Bo Advancedとして放映され、その後その中のいくつかはビデオ化されたものの、全てが手に入るわけではありません。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

夫婦でビリー - Tae Bo編

未分類→雑談CM(4) TB(0)

今日は金曜日。
ビリーの公演第一日目は22日ですが、遅くても前日には来日するだろうから、後一週間で来るんですね。
もうちょっとしたら来日情報が流れ始めるんでしょうか。私はショップジャパンで買ってないし、ビリーブランクスnetの会員でもないので、その辺の情報収集はできませんが、きっと誰かがどこかで流してくれるでしょう。

ちょっと遅れましたが、月曜日に再び夫婦でビリりました。
私が好きなのを選んでいいとのことだったし、Tae Boもやってみたいとのこと。唯一の注文は、

"A Hard One."(難しいヤツ)


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Postnatal Power Tae Bo シェリーのインタビュー

Tae Bo→Postnatal Power WorkoutCM(4) TB(0)

Postnatal Power Tae Bo Workoutに収録されているシェリーのインタビューを紹介します。
8分と言えども、全部書き出して訳そうとすると重労働です。
例によって日本語らしくない日本語になってますが、笑い飛ばしてくださいね。


Hi, I am Shellie Blanks Cimarosti, I am the daughter of Billy Blanks, the creator of Tae Bo.
こんにちは、私はシェリー ブランクス シマロスティ、Tae Boの創始者Billy Blanksの娘です。

Growing up in martial arts, my dad, while he was creating Tae Bo,
it was the way we got in shape for our belt testing,it was the way we got in shape for tournaments.
格闘技を幼い頃からやってきたので、帯の昇格テストやトーナメントの前調整としてTae Boをやってきました。


続きはこちら >>

tags : TaeBo シェリー 

Postnatal Power Tae Bo Workout届きましたよ!

Tae Bo→Postnatal Power WorkoutCM(3) TB(0)

配送が遅れていましたが、9月4日発売のPostnatal Power Tae Bo Workoutが今日到着しました。
まだ開封したてのほやほやで、DVDは見てないですが、裏ジャケにシェリーのbefore/afterの写真が載っていたのでとりあえず載せておきます。



思いがけず息子が昼寝をしたので、昨日早速やってみました!DVD紹介の記事でも書きましたが、5つにチャピター化されています。
postnatal1.jpg

全部通してやってもいいし、その日の体調や時間に合わせて好きな部分だけを選んでやることもできます。


続きはこちら >>

tags : TaeBo ShellieBlanks シェリー 

ビリー一行来日まであと2週間

ビリーブランクス来日→来日記事CM(11) TB(0)

…っていう記事を書こうと思っていたら、もう2週間をきってしまいました。
なんだかあっという間ですね!

ビリー一行が再来日するというニュースを聞いて、ブートキャンプを制覇してやる!腹筋を割ってやる!という決意をしましたが、もう何日もない!

一応ですね、基本と腹筋は1カウントも休まずにできたんですよ、先週。決意してから「ブートキャンプ強化月間」になってるので、ブートキャンプを中心にやってるんです。

残すは応用のみ。



でも腹筋はなかなか…。
体脂肪は20%をきるかきらないかのところで止まったまま。
息子がいるから、一日に2プログラムをやる時間はない。

と、なると、あれしかないですよね。


続きはこちら >>

You TubeにあるTae Boのクリップ

Tae Bo→ビデオのリストCM(3) TB(0)

Collagevideo.comで販売されている商品は全て動画クリップを見る事ができるのはご存知の通り。

でもYouTubeで、Collagevideoにないビデオのクリップがいくつかあったので紹介します。

Get Ripped Advanced

  これは私も持っています。記事はこちらから。Advanced I、私にとっては有酸素系でダントツ一番です。


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリーブランクスの出演映画再リリース

Billy Blanks→ビリーの出演映画CM(7) TB(0)

ビリーが過去に出演した映画が何本か、再リリースされるみたいですね。日本でも既にリリースされていたみたいですが、廃盤になっていたのかな。
すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、紹介します。

まずはこれ。
オリジナルタイトルは「Talons of the Eagle」(1992)なんですが、日本のタイトルは

ビリー・ブランクス in ヴィクトリィィーッ! キング・オブ・ドラゴン


な、なんじゃこりゃ。
おまけにカバーを見てください。


「ハイ、観ナイヤツ、腹筋2万回!」


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

Tae Bo Amped Ultimate Tae Boのビリーのスピーチ

Tae Bo Amped→ビリーのスピーチCM(4) TB(0)

Tae Bo Amped Ultimate Tae Boのビリーのスピーチです。

念のため、Ultimate Tae Boが何か知らない方のために書いておきますと、これはAmpedのBasicともDeluxe版とも別に発売されたDVDです。当初はMultipackとして他二枚と一緒に販売されていましたが(今でもBillyBlanks.comでは売られています)、その後Rockin'Abs & Bunsの二枚も入れて別々に組み合わされ、販売される事になりました。

詳しいことはこちらの記事(最後の方にあります)から
Ultimate Tae Boの体験レポはこちら(その1)こちら(その2)から。

また、Ultimate Tae Bo単品のみなら、Collagevideo.Comその他で9月4日に発売になりました。
ult1





続きはこちら >>

tags : TaeBo Amped 

ビリーは今どこに? カタール編

Billy Blanks→ビリーはどこに?CM(2) TB(0)

TaeBoFans.comによると、ビリーは9月2日から13日までアフガニスタンに行っていますが、そこでビリーに会ったという人がブログを書いていたので紹介しておきます。


このブログを書いた方はカタールで米国軍隊のフォトジャーナリストとして駐屯しているようです。

「彼はとても誠実な紳士だった。」とコメントしてありましたよ。

ビリーとのツーショットの写真が2枚載ってます(クリックで拡大)。その後数枚追加されていました。シェリーも一緒のようです。

そして、又してもゲイルさんがコメントを残されてます。「私の家族の様子を覘かせてくれてありがとう、国のために働く軍隊の人をとても大切に思っている」等書いてありました。


ゲイルさんって本当にきめ細かな方ですよね。

ブログパーツ

tags : ビリーブランクス BillyBlanks 

シェリーブランクスのインタビュー

Billy's Family→Shellie Blanks CimarostiCM(4) TB(0)

これまでビリーのインタビューをいくつか紹介してきましたが、シェリーのインタビューってあまり見かけないですよね。

探しても今の所見つかったのはこれだけです。

但し、今週発売予定のTae Bo Postnatal Power Workoutにはシェリーのインタビューも収録されているらしいので、届いたら紹介しますね。

このインタビューはTaeBoFans.Comが2003年の6月23日に行ったものです。前置きは省略します。




続きはこちら >>

tags : シェリーブランクス ShellieBlanksCimarosti 

Old |  to Blog Top

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

