Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


「プレゼント企画」今日が締め切りです!

未分類→雑談CM(8) TB(0)

今日31日は「プレゼント企画」の締め切りです。
特に何時までとか決めていなかったので、今日いっぱいまで受け付ける事にしました。

まだの方はまだ間に合いますよ。

すでに応募くださっている方々、PAL版でも再生OKですよね?
せっかく差し上げるのに再生できなかったとなると、なんだかやりきれませんので、ご確認の方よろしくお願いします。

今日は久々にブートキャンプの基礎プログラムをやりました。ビリーバンドを手に入れたのでそれで初めてやったのですが、今まで使っていたチューブ程伸びないので余計きつかったです。
でも肩や腕がいい感じにパンプアップしました。


そして今日はもう一つ、ハロウィンです。
Happy Halloween!
続きはこちら >>

夫婦でビリー! -Original Boot Camp 2編

Tae Bo→Original Boot CampCM(12) TB(0)

新しく入手したDVD、今日で全部終えてしまいました。

でもレポが追いつかない(汗)。全部見直しながらキャプチャして、それを変換して、ブログにアップロードして…とやるプロセスにとっても時間がかかるんですよ。

そこまでやらなきゃいいじゃない、とも思うんですが、今までこうしてきたのでなんだかやらずにはいられない性格なんです。困ったものです。

さて、しばらくダンナと一緒にビリーやってませんでした。ダンナは日本語の検定試験の準備なんかでちょこっと忙しいのですよ。
続きはこちら >>

tags : TaeBo 

Billy's Boot Camp - Cardio Boot Camp

Tae Bo→Billy's Boot CampCM(13) TB(0)

食欲の秋、特にかぼちゃや栗などの食材を使ったスイーツがおいしくて、ちょっと腹筋がぼやけ気味です。まあいいか。楽しみながらやりましょう。

今日はブートキャンプのCardio Boot Campのレポです。やったのは3日前なんですが、なかなか追いつきませんね。

そして今回はやり方を変え、先に感想を書く事にしました。
レポを読むとどうしても欲しくなる、という人はここでやめておいた方が無難かも知れません(笑)。


続きはこちら >>

tags : ビリーズブートキャンプ Billy'sBootCamp 

お待たせいたしました。

未分類→雑談CM(11) TB(0)

先日記事にした「Tae Bo The Ultimate Collectionプレゼント企画」ですが、(勝手に名前をつけちゃいました)、その後その記事を読まれた方はご存知の通り、一旦受付を中断させていただいてました。(何のことかわからない方はこちらからどうぞ

というのもですね、あの悪夢のような取引には信じられない続きがあったのですよ…。

5日程前でしょうか、郵便受けにイギリスから手紙が入っていったんです。普通の封筒なんですが、イギリスに手紙を送ってくるような知り合いもいないし、嫌な予感が。

開けてびっくり、というか呆れたというか、もう筆舌に尽くしがたい感情を味わいましたね。
だって入っていたのは「refund Slip(返金書)」と「約束どおり。」と記してあるだけの紙切れと一緒に、イギリスのPostal Order(郵便為替)が!金額は確かに約束してあった20ポンドではありました。


続きはこちら >>

またまたゲイルさんからメールが来ました!!!

Billy's Family→Gayle BlanksCM(12) TB(0)

昨日メールをチェックしてびっくり!
又してもゲイルさんからメールが来ていました。それも複数です。
開いてみると全てが別のサイトを通してダウンロードできる写真のリンクなんですよ。
最初は間違って送ってきたのかと思いましたが、1通ならともかく、5通も送ってこないですよね。

ダウンロードしてみたらどういうものかわかりましたよ。写真だけじゃなく、メールのコピーなども送ってくれたので以下の内容が明らかになりました。

ビリーやゲイルさん(なぜかゲイルさんだけ「さんづけ」になってしまいます)がBilly Blanks Foundationを立ち上げているのはご存知ですよね。
BBFはいろいろなプログラムをサポートしてきているのですが、その中に、Greater Love Campaignというのがあるそうです。


続きはこちら >>

tags : ゲイルブランクス 

Tae Bo Cardio Circuit 1の体験レポ

Tae Bo→Circuit WorkoutsCM(8) TB(0)

お待たせいたしました。今回新しく手に入れたDVD、まずはCardio Circuit 1です。
もうすでに二枚やっているのですが、写真を載せながらのレポは時間がかかるので遅れてます。


Cardio Circuitのcircuitとは、ご存知の方も多いと思いますが、いくつかの種類の運動を一セットとして、それを何回か繰り返すサーキットトレーニングのサーキットですね。

筋トレでもやることがあります。一つの筋肉を鍛える動きを3,4続けてやるんですが、休みなしに続けてやるので混んでいるジムではまず無理です。でも筋肉が疲労してとっても気持ち良いですよ(笑)。

話が逸れましたが、このワークアウトは上半身、腹筋、下半身、全身と分けてサーキットトレーニングが構成されています。

ウォームアップ、ストレッチの後、軽く動いたらまずは上半身。画面にもUpper Body Circuitと出ます。
c4.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

平成ファミリーズ

ビリーブランクス来日→来日記事CM(6) TB(0)

関東でしか放送されていない「平成ファミリーズ」ですが、urashimaさんがyoutubeにあるのを見つけてくれていました。
すでにサナギンさん経由でご覧になっている方も多いと思いますが、一応載せておきます。
LAのシーンは入ってないみたいです。

ただし、Youtubeに上がっていた他の番組のように、削除されてしまう恐れがあるので、いつまで見られるか…。

http://jp.youtube.com/watch?v=lOA51XrYyls

http://jp.youtube.com/watch?v=mryi1FITEpE
http://jp.youtube.com/watch?v=0aiohXWJwiA
http://jp.youtube.com/watch?v=j9whMtdmYvI

画像を埋め込みたかったんですが、なぜかブログのレイアウトが崩れるので、リンクだけにしておきました。
ビリーとシェリー、本当に楽しそうですね。
サナギンさんのおっしゃるとおり、小堺さんのホストしての才能に脱帽です。

ブログパーツ

ビリーライブラリーが増えました!

未分類→雑談CM(14) TB(0)

以前お話した通り、「もう買わない」はずだったのに買ってしまったDVDが今日届きました!

予期していなかったお金が入り、それならビリーのDVDを買おうと探していたのが2本あったのですが、なんとその2本を含む14本セットを発見してしまったんですよ。それはもう買うしかないでしょう。
かなりの赤字です。

既に所有しているDVDも含まれていて、今回キープするのは6本のみなんですけどね。
今日はその6本をとりあえず紹介します。

欲しかったのはこれ。
DSCN1089.jpg

タイトルはBoot Camp 1とBoot Camp 2ですが、アメリカでは日本語字幕版のものと区別っするために”オリジナルブートキャンプ”と呼ばれています。
バンドも何も使わないらしいですが、中には日本語字幕版のものより良いと言っている人もいたので、とっても興味があったんです。

続きはこちら >>

tags : TaeBo ビリーブランクス 

まさかの再々来日!?

ビリーブランクス来日→来日記事CM(15) TB(0)

昨日放送された(らしい)「平成ファミリーズ」ですが、ご覧になったみかんがにさんによると、シェリーの旦那様MarkさんやRoccoちゃんまで登場したそう。しかも来週に続く!?

でも、それよりびっくりしたのは、

「一月に日本に行く」

と言っていたらしいのです!サナギンさんが冗談で年末に年越しイベントがあったりして…とかおっしゃていましたが、あまり変わらないじゃないですか!

ちょっとちょっと…今度は何!?又ツアーですか?今度は北海道に!?
…でも本当、お金ないんですけど…。

ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて…。

未分類→雑談CM(10) TB(0)

皆様、私が以前紹介したイギリスのTae Boのビデオセット、The Ultimate Collectionを覚えていらっしゃるでしょうか?

んーなんとなく記憶にあるけど…。
"Ultimate"が付くビデオがやたらとあるので、どれがどれだかわからん。

という方は、まずこちらをどうぞ。
その1
その2
その3
その4
その5

思い出しましたか?または初めて読まれる方、どんな物か大体わかりましたか?


続きはこちら >>

ビリーの弟、チャールズさん、子供達とエクササイズ

Billy's Family→Charles BlanksCM(4) TB(0)

今日は「平成ファミリーズ」の日でしたよね。
はりきって新聞のTV欄を見たら…無い!無い!
えっと…日テレ系の…11時45分…「高校サッカー」!?
や、やらないんですかああああああ!?

がっくりです。もともとこっちでは放送されてないのか、特別番組なのか。ああ……。


先日サナギンさんのブログのコメント欄で、しんちゃんさんがコメントされていた通り、三沢市にある岡三沢小学校にビリーの弟、チャールズさんが訪れたそうです。

ビリー隊長の弟とブートキャンプ!/岡三沢小東奥日報 10月20日付


私はよく理解していなかったのですが、トレーニングを指導したのはチャールズさんで、その際にビリーからのビデオレターが上映されたとのことです。

なぜか記事では名前が「チャーロス」になってますが、Charlesはどう読んでもチャールズだと思うのですが…。

写真ではみんなで「飛行機ぶんぶん」の動きをしているようですが、果たしてチャールズさんが行ったのはブートキャンプ的エクササイズなのか、はたまたチャールズさん考案のエクササイズなのか、参加した小学生に聞いてみたい所ですね。

チャールズさん、ビリーに触発されたのかな。どんな理由にしろ、子供達を励まし、エクササイズを促すのはいいことでですよね。

ブログパーツ

昨日の記事のおまけです。

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(8) TB(0)

昨日はUltimate Lower Bodyをやりましたよ。
前回やった時は術後だったこともあり100%出し切れなく、しっかり味わえてなかったんですね。しんどかったです(笑)。今朝は太ももの裏側がしっかり筋肉痛。

おとといやったUpper Bodyも同じで、最初にやった時は「んーまあまあかな。でもいろんなウエアが見られるし、片腕立てもあるし、いいか。」としか思ってなかったのですが、とんでもない。パンチを力いっぱいやったせいか、肩が筋肉痛です。

このDVD、「悪くない」から「とても好き」に評価が一気に上がりました!



昨日載せたTitleTrakk.comの記事の下のほうに"Billy Fun Facts"(ビリーのおもしろ事実)というのがあって、一緒に紹介しようと思っていたんですが、10か条を完成させた喜びですっかり忘れてました(笑)。


人が知ったら驚くような事実を二つ:
私はフレンドリーだし、毎日働きます。Tae Boのテープを作るだけじゃなく、毎日教えています。人を助けるのが好きなんです。

冷蔵庫にいつも入っているもの三つ:
ジンジャーエール。大好きです(笑)。そして中華料理。ジャンクフードは余り食べませんが、ハーゲンダッツのアイスクリームは大好きです。あれは最高!
2166QMPYETL._AA144_.jpgpro_bii_200.gif

スターバックスでは何を頼む?:
コーヒーはあまり飲みません。飲むと興奮してしまうので。それでペプシを飲むのもやめたんです。

iPodには何が入ってる?:
私は音楽をプロデュースしてます。好きなのはゴスペル。Tae Boの音楽を制作してます。歌詞のもクリスチャンのテーマを取り入れてます。

聖書の他に好きな本は?:
やっぱり聖書ですね。Kenneth Haginの本も好きですが。



今までビリーのいろいろなインタビューを読んでいるので、驚く事実ではなかったですね(笑)。コーヒーを飲まないっていうのも知っていたし。
でもカフェイン取りすぎで興奮したビリー、見てみたいと思いません?

中華料理とハーゲンダッツは知りませんでした。
今回来日した時も中華料理店へ行ったとか。
アメリカの一般的な中華料理はあまりおいしくないしやたらと脂っこいですが、LAだったら本格的な中華が食べられそうですよね。

ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

ビリーブランクスの夢を叶えるための10か条

Billy Blanks→インタビューCM(5) TB(0)

昨日の「明石家さんちゃんねる」も見てしまいました(苦笑)。
この間の「平成教育委員会」が悪くなかったのでちょっと気が変わりましたね。
と言っても、TVをつけたのが9時半頃で、運良く見れただけなんですけど。

TVをつけたら、サンマさん達がIT企業にいる美人社員を訪ねている場面でした。
一体どういう状況でビリー達が出演するんだろうと思っていましたが、これは予想してませんでしたね!

ある会社を訪問していたら、いきなりスーツを着て伊達めがねをかけたビリーとシェリーが、普通にデスクに座っているではないですか。しかも電話で話しているふりなんかして。

これは予測してなかったので、笑ってしまいました。
その後は着ていたスーツをストリッパー風に前からべリッと脱いで、エクササイズタイムでした。
…すんません、小島よしおって人、名前は聞いていたんですが初めて見ました。何しろTV見ないもので…。

小島よしおに絡むビリーとシェリー、ノリノリでしたね。特にシェリーが…。
シェリーのおとぼけぶりってDVDでは観れないので楽しいですよね。

前回の出演に比べたら良かったのでは。



さてTaeBoFans.Comによると、今月6日、NYのCreshaw Centerという教会でヘルスフェアがあったらしいのですが、そこにビリーが参加してTae Boをやったそうです。ジュリアンとジュリアンのご主人も一緒だったみたいです。

その時にビリーが夢を叶えるための10か条ということで話をしています。
ビリーはみなさんご存知の通り敬虔なクリスチャンだし、何と言ってもこれが教会でのイベントだったので、内容もそれに沿ったものになっています。
ご了承の上お読み下さい。
内容は要約してあります。緑色の部分は私なり(ノンクリスチャンとして)の解釈です。

Billy Blanks Shares 10 Ways to Make Your Dreams Come True
(Titletrakk.comより抜粋)

1.自分の夢は神から与えられた物だと認識するべし


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

ビリー関連の動画

Billy Blanks→ビリーのプロフィールCM(9) TB(0)

ビリー関連の動画を探していたらこんなものが見つかりました。

すでに見たことがある人もいると思いますが、一応載せておきますね。

23rd IKC Long Beach CA 1986 Blanks v Smithというタイトルです。

1986年!20年以上も前の映像なんですね。ビリーが若々しいです。今より細く見えますよね。

このIKCが何の略か調べたのですが、なんだかよくわかりません。知っている人がいたら教えてくださいね。


ついでに、エリートのアメリカでのTVインフォマーシャルも見つかったので、興味のある方はどうぞ。


ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

Tae Boで芽生えた愛!?更新済み

Tae Bo→インストラクターCM(13) TB(0)

Ampedの追加セットを予約注文していた人たちのレポがいろいろ上がってきているのを見て無性にやりたくなってしまい、おとといはRockin' Abs、そして今日はRockin' Bunsをやりました。

Absもそうだったけど、今日のBunsもきつかったです…。久しぶりだから?まだ本調子じゃないのかなあ。


昨日の「平成教育委員会」にビリー達が出演したことを書きましたが、新たな事実が発覚しました。

あの二人の女の子はやはりジュリアンの娘さん、カーリーとソフィアであること。

そして例の女性の名前はJeanne Moore(ジーニームーア)さんらしいです。
nathalie.jpg


続きはこちら >>

tags : TaeBo 

ビリーin平成教育委員会

ビリーブランクス来日→来日記事CM(5) TB(0)

サナギンさんのブログで、ビリーが出演するTV番組の紹介がありましたが、正直言ってあまり興味はありません。

前回は散々だったし、今回もあまり代わり映えしない感じだったので、どうも期待できないんですよね。


…でもたった今TVをつけたら、たまたまビリーが出てました!
なんだかんだいいながら、ビリー達の姿を見るとニヤニヤしてしまう私はやっぱり病気!?

今回はセッティングが「出張ドリル」ということで(有名人の自宅を訪問するとか)、よくわからないけど、LAの浜辺で収録してましたね。

ブートキャンプの動きをしながら中学入試にでてくる質問5つに答えるというもので、時間も短かったですが、ちょっと嬉しかったのはビリーとシェリーだけでなく、ジュリアン、ブートキャンプ、エリート、Ampedと出演しているちょっぴりお腹がたぷたぷの長身の女の人(名前がわからないので…)、小さい女の子二人などが出ていました。ablady.jpg
この前にいる人ですね。

ちょっと待てよ、この二人の女の子ってもしかしてジュリアンの娘!?
最初っから見れなかったのでわかりませんが、誰か知ってるかな?

ちなみにビリー達、全問正解ではありませんでした。


今偶然でてきたのですが、サナギンさんのところで載っている番組の他に、こんなのもありました。

10月18日(木) 1:38~2:08 フジテレビ 魁!音楽番付・Vegas

音楽番組ってことは、またあの歌なんでしょうね。

ブログパーツ

tags : ビリーブランクス 

Fear of Power

Billy Blanks→インタビューCM(0) TB(0)

Brightcoveにあるインタビュー、Fear of Powerです。

http://link.brightcove.com/services/link/bcpid980289866/bclid1037208063/bctid1028788821

A lot of people fear power,I don't believe,to me, I look at it, people, they don't fear power, I believe people don't know how to get power once they get it, then they become not sure of it.
But fear to me comes from what I see, what I hear.
You can look at a workout and you can go, Oh that looks too hard.
You haven't done it yet but looks to your eyes too hard.
You've got to kind of disqualify your five senses because what I see, what I hear, what I taste, what I smell, what I touch can actually take you out of something really fast.
So don't look at it first.
Go do it.
Give yourself an opportunity to see what it's like first by doing it.
Once you do it then you can look at it with your eyes and say, wow I did it.
I never thought I can do that.
All I've got to say is that you have the power to change.
Through away all the negative words and put in positive words.
Then fear will go away.


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

Anybody Can Do Tae Bo (ビリーのインタビュー)

Billy Blanks→インタビューCM(4) TB(0)

今日の北の大地はすっかり冷え込んでます。
なんでも旭川あたりでは初雪が降ったとか。もう秋を飛ばして冬ですね。

今朝は8時半頃、自転車で子供とキッズジムのクラスに向かったのですが、もう涼しいを通り越して寒い!子供には念のため手袋をさせたのですが、私もしてくればよかった…と後悔しました。

皆さんご存知の通り、ビリーのDVDにかなりお金をつぎ込んでいる私ですが、更なる出費が!!!

持っているジーンズが合わなくなってしまったのです…。
ずり落ちるようになったのでベルトをしてたのですが、そうするとしわしわになってなんともみっともないんです。特にお尻のあたりが。

仕方なく今日二本購入しました。正にうれしい悲鳴とはこのことです。


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

ワシントンポストの記事

Billy Blanks→インタビューCM(9) TB(0)

9月29日付けのワシントンポストに、横浜でのブートキャンプジャパンツアーの記事が載っていました。アメリカ側はどういう風にみているのか興味深かったので紹介します。


と、一週間程前にここまで書いたのですが、なんだか面倒になり保留状態にしていました。
でも「はまりやすい人」さんのリクエストもあったことだし、載せて見ます。
例によって変な日本語になってます。緑色の部分は私のコメントです。

Igniting A Fervor For Fitness In Japan
American Becomes Household Name
(日本でフィットネスへの関心に火をつける -アメリカ人が誰でも知っている名前になる)
By Blaine Harden Washington Post Foreign Service September 29, 2007



続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス ビリーズブートキャンプ 

二日続けて休息日。 更新済み

未分類→雑談CM(11) TB(0)

今日はビリーにあまり関連のない内容なので、興味のない人はここで止めちゃってください。こうやってビリーネタばかり書いていると、ちょっと違うことを書くのに罪悪感が…。
全く無関連ではないんですけどね。


前回のブログで書いたように、どうも不調だったので思い切って昨日、今日と休みにしました。

明日からは再開できるかな。

そんな私もビリーをやり始めて約5ヶ月。最近体重や体脂肪は変わらないのですが、(まあこれは食事管理が悪いのですが)

できる腕立ての回数が増えてきた
腹筋が筋トレしていた頃より見えてきた

ことで、又筋トレ熱があがってまいりました。
筋トレ関係のサイトを見たり、やっている人達のコミュを覘いて見たり、今度こそ本当に食事を見直してみようかななんて考えてます。
続きはこちら >>

なんだか体力不足。

未分類→雑談CM(8) TB(0)

手術した場所も全く気にならなくなり、風邪も完全回復、ついでに月一度のお客さんも帰った後なのに、なんだかここの所体力がありません。

ブランクがあったとは言え、軽くやったりしていたので、何もやらなかったのは1週間くらいなのになぜだろう?

しかも最近のメニューは
Turbo Charged Fat Burner
Abs & Glutes
Jump Start Cardio
休み
Sculpt Express
Basic Boot Camp
Core Express

と、意識的に軽め、短めのを選んでいるんだけどなあ。
ビリーやりたい!っていう気持ちはとってもあるのに、いざやろうとすると「はあ疲れた…どれにしよう。」ってなっちゃうんですよね。

それでもやってしまうのがビリーのすごさなんですが。ジムに通っていた時はそんな気分の時は休んでましたね。


続きはこちら >>

Ultimate Tae Boの動画

Tae Bo Amped→DVDCM(10) TB(0)

Tae Bo AmpedのUltimate Tae Boが発売になっていることはみなさんもご存知だと思います。

Collagevideo.comでの動画は短いですが、3分弱のものを見つけたので載せておきます。
後半ビリーがノリノリになる部分も少し見られますよ。

http://link.brightcove.com/services/link/bcpid271534670/bctid1213915731

念のためUltimate Tae Boは


続きはこちら >>

tags : TaeBo Amped 

ゲイルさんからのメッセージ

Billy's Family→Gayle BlanksCM(2) TB(0)

昨日ゲイルさんよりメールが届きました。
チェーンメールのように人から人へ転送されてきている物ですが、内容が内容だけに紹介することにしました。
ゲイルさんにはジュリアンが転送したようですが、それ以前の人の履歴は消されているのでわかりません。

文中にある「?」は文字化けしているものだと思いますが、なるべく原文を載せたかったのでそのままにしておきます。

アメリカにいる友達何人かに転送しましたが、ゲイルさんがわざわざ私に送ってきたということは、きっと日本にいるみんなにもメッセージを伝えて欲しいんだろうと思い、こちらで公開することに決めました。


続きはこちら >>

日本語版発売情報と…

未分類→発売情報CM(8) TB(0)

新しく日本語字幕つきで発売になるDVDの情報がサナギンさんのところに載っていました。

ブートキャンプのCardio(有酸素)とLower Body(下半身)が発売になるというのは聞いていたのですが、あとの3枚は初耳ですね。どちらも45分です。

そしてFat Blasting Cardioは45分の有酸素運動。これでもビリーバンドを使います。

後の二枚はCircuitシリーズですね。
1は35分、2は52分で、1の方が評判はいいです。


続きはこちら >>

ビリーブランクスのインタビュー -Bankrate.com

Billy Blanks→インタビューCM(6) TB(0)

またビリーのインタビューを紹介します。
これは今年の4月にBankrateが行った物です。
以前紹介した内容とだぶっている部分もありますが、ご了承下さい。

Bankrateというのは金融機関の料金の率を消費者に提供している会社なんですが、ビリーのビジネス面についてインタビューしたかったのでしょうか?その割りにそういった質問もあまりないですが…。


Billy Blanks
Fitness guru puts his money back on the street
 (Bankrate.com 4/17/2007)

Bankrate: あなたが子供の時はあまり機会に恵まれていなかったんですよね。


続きはこちら >>

tags : ビリーブランクス 

Tae Bo Amped Turbo Charged Fat Burnerのビリーのスピーチ

Tae Bo Amped→ビリーのスピーチCM(10) TB(1)

とうとう今日帰国するんですね、ビリーとシェリー。

東京でのレポがサナギンさんみかんがにさんのところで読めます。東京ではセンターステージになっていたり、ビリーの弟さんのチャールズさんも参加してたりと、いろいろ趣向が変わってたみたいです。

なんだか前回と比べて静かだったけど、それでもたくさんの人にパワーを与えてくれたんでしょう。
少しはゆっくりする時間もあったのかな?

昨日注文しておいたチャリティーバンドが届きました。
サイズが大きいのがちょっと…。腕を下げていると親指の付け根まで落ちてきます(笑)。
仕方ないので、もともとしていたOneとLivestrongのバンドより上にはめて、すべり止めにしています。
サイズも選べるようにしてほしかったなあ。


さてさて、Tae Bo Ampedのビリーのスピーチもこれが最後です。

Turbo Charged Fat Burnerのレポはこちらから。

ちなみにこれは10月2日発売になるUltimate Tae Bo Deluxeにおまけとして収録されています。
1372553.jpgvideouniverseでジャケ写真見つけました。
でもなんでこれだけ10周年記念版なの???

続きはこちら >>

tags : TaeBo Amped 

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

