Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!


スポンサー広告


やっと届きました!

未分類→雑談CM(10) TB(0)

今日二度目の記事です。

やっと届きましたよ!
DSCN1163.jpg

10月30日に発送したというメールが来てから待つこと約1ヶ月。
今までアメリカから買い物をして2週間以上待ったことがない私としては
ちょっと心配でした。


続きはこちら >>

ビリーのインタビュー -readexpress.com

Billy Blanks→インタビューCM(9) TB(0)

又してもビリーのインタビューがありました。

www.readexpress.comというサイトの11/27/2007付けのFit: Alive and Still Kickingという記事です。


ビリーブランクス(52)は実質的にほとんどのアメリカの家庭で知られており、人気のワークアウトビデオを10億ドル以上売り上げた。
それでも彼はとどまる所を知らない。最近カリフォルニア州のスタジオを移転し、
日本で旋風を巻き起こした。そしてamplifier、3ポンドの重り入りの棒は、格闘技、ダンスと柔軟体操を合わせた彼のワークアウトを更に難しくし、彼のファンには大評判である。


EXPRESS: どうやってベストの体調を保つのですか?

BLANKS: 水泳も筋トレも好きですが、いつも教えているのであまりする機会がありません。
外に出る事が大好きなので、ブートキャンプのチーム全員を連れ出して山を登ったり海に行ったりします。水中でたくさんTae Boをしますね。


続きはこちら >>

嬉しいお知らせが二つ!

未分類→トレーニング日記CM(15) TB(0)

今日は嬉しいお知らせが二つあるんです!

一つ目は、この間ブログに書いたウエイトグローブの事ですが、
たくさんの方からコメントをいただいた通り、業者さんからメールを
いただき、交換してくれるとのことです!

相変わらず「在庫なし」になっているのですが、すぐに送ってくれる
とのことだったのでもう入荷してあるのかな?

新しい物が届いたら今のを返送してくれとのこと。
汗が染み込んだグローブを送り返すのも申し訳ないようですが、
きちんと対応していただきとっても嬉しかったです。

こういう風にしてもらうと、次回もここで買い物しよう!
って思いますよね!


そしてもう一つのお知らせ。

昨日はUltimate Upper Bodyをやったのですが、
(忘れた方はこちらから)


な、な、なんと!
続きはこちら >>

ビリーのインタビュー - LA's The Place編

Billy Blanks→インタビューCM(11) TB(0)

久々にビリーのインタビュー記事があがっていました。

LA's The Place
というサイトに載っていたものです。

(by MR Hunter 11/24/2007)

LA's The Place: いつからTae Boを通してたくさんの人を助けられると気が付きましたか?

Billy Blanks: 空手を教え始めた時に、自己防御の方法を学びたがっている人が多くいるということを
知ったのです。それにダンス、ボクシングと柔軟体操を合わせてTae Boを創りました。
そこからは、世界に広める機会さえあればみんなと分かち合えると思いました。

LATP: 子供の頃の恵まれない環境をどのように克服しましたか?

BB:  ネガティブな事や言葉に影響されないようにしたんです。
必要だったのは、私自身の精神と意思の他に私の両親と妻がポジティブな影響だけでした。
みんなが必要としているものだと思います。

LATP:  あなたの師は誰でしたか?

BB: 父、母、ブルースリーとマーティンルーサーキング牧師です。


続きはこちら >>

Elite Fat Blasting Cardio の謎

Billy's Boot Camp Elite→エリートCM(7) TB(0)

昨日はエリートのFat Blasting Cardioをやりました。
もうすぐ字幕つきで発売される紫色のカバーのDVDもFat Blasting Cardioという名前が
ついていますが、何も全く同じ名前にしなくても…。

まあ字幕版の方は日本向けにタイトルを変えているので(決していい名前だとは言えませんが)
問題はないと思いますが。


さて、これもウエイトグローブをしてやろうと思い、手にとってみると!
なんともう親指を入れる部分が破れかけているではないですか!!!

まだ買って2週間ですよ~!

そんなもんなんですかあ?

わからないけど、取り合えず買った所にメールしてみました。
何をどうしてくれるかはわからないですけどね。

そのままはめてやりましたよ。

このFat Blasting Cardio、実はとっても気に入ってます。
fbc1.jpg

ふざけたりはしないものの、ビリーのテンションがやたら高くて楽しいんですよ。
この動きは正に飛行機ぶんぶん。楽しくなっちゃいます。
fbc4.jpg


続きはこちら >>

エリート海賊版

Billy's Boot Camp Elite→エリートCM(21) TB(0)

まずは今日までのメニューです。

1日目 Tae Bo Amped Jump Start Cardio w/amplifier & weighted gloves
2日目 Ultimate Lower Body
3日目 スロトレ、リアライメント 他
4日目 Ultimate Tae Bo w/weighted gloves
5日目 Abs & Glutes
6日目 Get Ripped Basic, 8 Minute w/ weighted gloves
7日目 Billy's Boot Camp Ultimate Boot Camp

先週はウエイトグローブを使いまくって肩を怒らせてしまったので、二日まるまる肩を休めてみました。
6日目のBasicはわりと楽なプログラムなのですが、グローブをしてやったことで
気持ちのいい負荷がかかりました。
昨日久々にやった応用プログラムですが、最後の腕立ては途中で膝をついてしまいました。
バンドもきつかったし、ビリーバンドがあれば肩は十分鍛えられそうな感じです。
後は自重トレも取り入れて、とりあえずはダンベルなしでやってみようと思います。

ダンベルを買わせようという皆さんの策略にひっかからなかったわけですね(とりあえずは)(笑)。

続きはこちら >>

気が付いたら6ヶ月。

未分類→トレーニング日記CM(15) TB(0)

寒い、寒い!北海道は突然冬に突入です!
昨日は気温こそ低くないものの、朝は吹雪のような雪でその後も一日中冷たい雨が降り続いていました。

そして今日最高気温は-3℃。
そう、最低ではなく、最高ですから。

でもいいところなんですよ、北海道は!一度いらっしゃ~い!

11月も半ばを過ぎ、気が付いたらビリーを始めて6ヶ月過ぎてました。
早いものですねえ。
たった6ヶ月でこれだけのDVDを集めたかと思うとちょっと怖いけど(汗)。


続きはこちら >>

Ultimate Tae Boはスピーチも長かった!

Tae Bo Amped→ビリーのスピーチCM(8) TB(0)

昨日は主人が休みだったこともあり、久々にUltimate Tae Boをやりました。
丸二日間肩を休めてもう一日くらい…と思いましたが、はっている感じもなかったので
ウエイトグローブ再登場です!

89分はやはり長いけど、グローブをつけてもきついとは思いませんでした。
つらくてできなかった部分もありませんでしたよ。
ただものすごく汗をかき、パンチをする度にグローブがキュッキュッと音を立てましたけどね(笑)。

体力やバランス力もついてきたのか、最後の方のマシンガンキックもなんとかできました(よろよろはしましたけどね)。

そしてビリーが何を言っているか聞く余裕もでてきたのか、実は最後のスピーチの前にすでにもう一つスピーチがあったことに気が付きました。

ストレッチに入る前に、身体を横に傾けながらの片手スピードバッグをするところなんですが、
左手を8カウントくらいして右手に移ると、ビリーはそのままスピーチを始めていたんですね!
ultspech.jpg

当然右手は18カウントくらいやってましたね(笑)。
よくあることですが。
一旦しゃべるのをやめ、みんなを歩かせますが再びスピーチに戻ります。
ストレッチが終わってみんなを前に呼んでからのスピーチも以前記事にしていますが、全部合わせたらかなりの長さです。

やはり長いワークアウトの後には長いスピーチを、ということでしょうか(笑)。
今までのスピーチと重なる様な事も言っていますが、今日はその部分を紹介しますね。


Guys listen, you did an awesome job.
Don't quit, don't give up.
みんな聞いてくれ。よく頑張ったぞ。
途中で止めるな。諦めるな。

Remember the first 15 minutes of a workout anybody can do.
Why - because they're physically fresh.
いいか、最初の15分は誰でもできるんだ。
それはなぜかー元気があるからだ。

You know what happens after fifteen minutes?
Your five senses start to step in.
Your five senses start to tell you
that you can't do it anymore.
でも15分経つとどうなると思う?
5感が働き出すんだ。
5感がもうできないって言い始める。

But all you've got to do is control those five senses
and tell yourself who's the boss.
Is it your senses or is it you?
Who's boss of you?
Is it your sense or is it you?
でも五感をコントロールして誰がボス(支配者)なのか言い聞かせるだけでいいんだ。
五感に操られるのか自分自身なのか。
君の支配者は誰なのか。
君の五感か君自身なのか。

Shellie: I'm the boss.
シェリー:私がボスよ。

Yes, you know what?
We all get tired, but we know what has to happen-
we have to be in control of that.
You don't try to do the whole class right off the bat.
You know what you do?
You learn how to pace yourself.
And after you know how to pace yourself,
then it's time for you to hit the gas and step out.
そうだ。
誰でも疲れることはある、でもどうすればいいのかー
自分でコントロールしなければいけない。
最初から全部やろうと思うな。
整調の仕方を学べばいいんだ。
どうやってするかがわかったら
ガスペダルを踏んで踏み出せばいい。

Give yourself a chance to see how much power and ability
you have in your life
I guarantee you, when you start to do that,
watch and see what happens,
自分にどれだけのパワーと能力があるのか試すチャンスを与えるんだ。
保証するよ、そうすれば何が起こるか見ていてごらん。

~ここで歩き始める~

Shellie; Awesome job guys, great job.
Dad, great job, great job.

Yes, and you know this was a test for all of us,
not just - not just the people in back of me,
not for you guys at home;
even me as an instructor.
そうだ、それからこれはみんなにとってのテストだったんだ。
俺の後ろにいる人達だけでも、家にいる君達だけでもなく、インストラクターとしての
俺にとってもだ。

Listen guys I've been doing Tae Bo for over 35 years.
I've been training in martial arts.
and I'm telling you
it was a test for me too.
Because I've got to be pushing people,
I've got to talk to people,
and really give them the heart.
And let them know that they can do whatever they want to do.
聞いてくれ、俺はTae Boを35年以上やってきたし、格闘技もしてきたけど、
俺にとってもテストだったんだ。
他の人を励ましたり、話をしたりしないといけないし、
全霊を込めて、やりたい事はなんでもできるんだって教えてあげないといけないんだ。

But you guys have got to be with me.
I can't to it by myself -
you've got to be a helper along with me-
and all I'm asking you guys to do
is to step in to it,
like I'm doing it.
でも君達が一緒にやらなければいけない。
俺一人ではできないんだ。
俺と一緒に力をあわせなければいけない。
一歩を踏み出しさえすればいいんだ。
俺がやっている様に。

I'm pushing myself
to the point of no return.
If I have to die out here,
I'll die out here to show you how much power
that you have inside you -
all I'm asking you to do
is to step outside and show me how much
power you have.
You've got the power to change
so let's start changing.
俺は後戻りできないところまで自分の限界に挑戦している。
この場で死ねるなら、君達にどれだけのパワーが秘められているか見せるために
ここで死んでやる。
第一歩を踏み出して、君達がどれだけのパワーを持っているか
見せてくれさえすればいいんだ。
君達は自分を変えるパワーも持っているんだから
今から変えていこう。

~ストレッチに入る~



最後のビリーの言葉、重いですね。
ビリーの事を何も知らずにこれを聞いていたら、「なんか調子のいいこと言ってるなあ」くらい
にしか思わないのでしょうが、ビリーの真剣さや熱さを知っている今、これを聞いてものすごく
感動しました。

If I have to die out here, I'll die out here to show you how much power that you have inside you.

人を励ますためにここまでいえる人はなかなかいないですよね。

ブログパーツ

tags : TaeBo Amped 

「平成ファミリーズ」素晴らしい出来です!

ビリーブランクス来日→来日記事CM(11) TB(0)

「平成ファミリーズ」やっと見ましたよ。
こちら北海道では放送していないのですが、このブログを通して知り合いになった方お二人のご好意で見ることが出来ました!

実は結構前にいただいていたのですが、手元に届いた日にちょこっと再生してみたらあまりのお宝映像満載ぶりに、もったいなくて見れなかったんです。

見たくて仕方がないのに勿体無くて見れない…なんか変ですよね(笑)。

で、「見たくて仕方がない」>「勿体無くて見れない」になったところでようやく見たわけです。

Youtubeに上がっていた前半の部分も、ジャニーズファン向けに見事に編集されていたんですね。あれで全部かと思ったら、まだまだ見ていないところがあったんですよ。

ビリーの昔の写真とか…
hs1.jpghs2.jpg


続きはこちら >>

ウエイトグローブの出番ではなかったはずなのに。

未分類→トレーニング日記CM(14) TB(0)

今日は寒いと思ったら雪。

雪ですよ!それでもいまだにストーブつけずに頑張っている私達一家です。
だって一度つけたらやめられないでしょう?


さて、ウエイトグローブを使って立て続けにビリーをやったので、今日からはグローブを使う頻度を減らそうと思います。

…と、思ってました。

だんぱさんのブログ
を読むまでは。


続きはこちら >>

Tae Boの動画

Tae Bo→ビデオのリストCM(2) TB(0)

ビリーのビデオの動画がアップされていたので一応載せておきます。
Collage Videoにサンプルが載っている物がほとんどですが、収録されている部分が違う箇所だったりするので見る価値はあるかも。

Total Body Fat Blaster
今度字幕付きで発売されるものですね。Fat Blasting Cardioというタイトルのものも上がっていたのですが、そっちはなぜかエクササイズが始まる前のイントロの部分のみ。意味ないんですけど…。


続きはこちら >>

ビリー+ウエイトグローブ Elite Upper Body編

未分類→トレーニング日記CM(10) TB(0)

昨日は時間がなくてビリーできませんでした(涙)。

サナギンさんがActive 5の「逆さ吊りの刑」のことをブログに書いていらっしゃったので、見てみたいと言う人もいるかと思って写真を載せて見ました。

一応私の過去の記事にも載せているんですが、「読むの面倒くさい!」という方もいらっしゃるでしょう(笑)。
これです。
activead10.jpgactivead12.jpg
最初の方があのお婆さんです。ちゃんと頭が固定されてますよね。二番目の若い女性より上手にできてます。


今日は腹筋をやりたい…でもウエイトグローブをもっと試してみたい…ということで、選んだのがこの二枚。

続きはこちら >>

ビリー+ウエイトグローブ Tae Bo Extreme編

未分類→トレーニング日記CM(12) TB(0)

今日は息子の誕生日。
主人は昨日が休みだったので(仕事の日は帰りが遅いのですよ)、昨日バースデーケーキをがっつり食べました。(しかも今朝も残りを…)

昨日はウエイトグローブをお休みしようと思いましたが、新しい物があるとにかく試してみたくなるのが私。やっぱり使ってしまいました。

昨日選んだのはTae Bo Extreme。
レポはこちらから。
extreme



続きはこちら >>

ビリー+ウエイトグローブ Tae Bo Cardio Circuit 1編

未分類→トレーニング日記CM(9) TB(0)

前回の記事に書いたように、昨日はウエイトグローブをつけてCardio Circuit 1をやってみました。
taebocardioc1_20071024130755.jpg


このビデオの体験レポはこちらから。


続きはこちら >>

ウエイトグローブ到着!

未分類→トレーニング日記CM(8) TB(0)

先日注文したウエイトグローブが昨日届きました。
北海道の会社だったこともあり、電光石火の速さです。
届いた時間も早めだったので、早速使ってみましたよ。

メニューは…Tae Bo Amped Full Throttle!(爆)

本当はグローブを使ってみようと思ったのは、Cardio Circuitsシリーズのように出演者が
グローブをしているものと、ウェイトを使うTae Bo ExtremeやElite Upper Bodyなどだったのですが、一足先にグローブを使ってビリーに挑戦されたちびままさんとその妹さんがされたのがFull Throttleだったんですねえ。

闘争心むき出しの私です(笑)。

前にも紹介しましたが、私が買ったのはこのタイプ。
0.75kgとはいえ、ずっしりきます。
41lM1mj1aDL._AA280_.jpg


続きはこちら >>

Billy Blanks' Boot Camp 2のレポ 後半

Tae Bo→Original Boot CampCM(4) TB(0)

Billy Blanks' Boot Camp IIのレポ、後半です。

アヒル歩きでみんなが湧き、隊長の言う事を聞いてなかったところからですね。

次はサイドキック。
これもパンチと同じくコンバットキックで、キックの度にみんなが掛け声をかけます。
bbII44.jpg

「Kiai!」だったり「ハイヤー!」だったりそれぞれの様ですが。

その後、ビリーがシェリーを前に呼び、デモンストレーションをします。
bbII45.jpgbbII46.jpgbbII47.jpgbbII48.jpg

どれか別のワークアウトでもやっていたし、来日した際もTVでやってましたけど、格好いいですよね。パンチの時など本当に「パチン!」と音がしているので、結構力を入れてやっているのかも知れません。


続きはこちら >>

tags : TaeBo ビリーブランクス 

Billy Blanks' Boot Camp 2のレポ 前半

Tae Bo→Original Boot CampCM(5) TB(0)

ようやくBoot Camp 2のレポまでたどり着きました。
bbII1.jpgbbII2.jpg

この間うちのダンナと一緒にやったのがこれです。その時のレポはこちらから。

収録時間は55分。
なんだか突っ込みどころ見所が多いので、二つに分けてお送りします。

始まると…
bbII3.jpg

後ろ向きだったビリーが、足を交差させてくるっと前向きに。
この動き、なんて言うんでしたっけ?何か名前がありましたよね?


続きはこちら >>

メッセージバンドとウエイトグローブ

未分類→雑談CM(11) TB(0)

以前ぴあで購入した中越沖地震のチャリティーバンドですが、何と今日紛失してしまいました!

サイズが大き過ぎてちょっと困っていたんですが、上着を脱ぐと外れてしまうんですよ。
今日外出先から帰宅して、無くなっている事に気が付きました。
上着を脱いだのは、息子を連れて行った歯医者だけなのですが、電話して問い合わせても無いと言われ、ショックです…。

あんなに大きく作るなあああ!
せめてS,M,Lサイズとか作って欲しかったです。
ちなみに、腕はたくましくても、そんなに手首が太いわけではないですから(笑)。


そして昨日記事にしたウエイトグローブですが、ポチッとしてから(といっても楽天でポイント使ったんですけどね)、Kngさんのコメントを読み、私の買ったタイプでは手のひら側にもウエイトがついていることに気が付きました。


続きはこちら >>

Billy Blanks's Boot Camp 1のレポ

Tae Bo→Original Boot CampCM(13) TB(0)

Billy Blank's Boot Camp 1です。
bbI1.jpg

巷ではオリジナルブートキャンプとも言われてますが、日本で100万部以上セット売れたブートキャンプと違い、Tae Bo ブートキャンプなんですね。
bbI2.jpg

これが出たのは2004年。
思ってたのですが、2004年にはかなりの数のビデオを出してます。



続きはこちら >>

tags : TaeBo ビリーブランクス 

平成ファミリーズ 後編/ 世界一受けたい授業

ビリーブランクス来日→来日記事CM(11) TB(0)

11月4日放送の平成ファミリーズ、自宅公開の部分はありませんでしたが、最初の所だけアップされていました。




続きはこちら >>

Tae Bo Cardio Circuit 2 のレポ

Tae Bo→Circuit WorkoutsCM(7) TB(0)

Tae Bo Cardio Circuit 2のレポです。
cc_21.jpg

キャプチャした画像がアップロードできなくて苦労してましたが、なんてことはない、ファイル名に使ってはいけない文字を使っていただけというかなり初歩的なミスをしていました。

2は1と違って53分と長いのですが、なぜか1ほどきつく感じませんでした。
おそらくですが、一つの動きを始める時にすぐに速いペースでやらず、ゆっくりで何度かやってから入るからではないかと思います。
でも速いペースで50分もやったら大変なことになりそうですよね。
じっくり気持ちのいい汗をかいた感じですね。

続きはこちら >>

tags : TaeBo 

3日遅れのハロウィン。

未分類→雑談CM(12) TB(0)

新たなDVDのレポを書こうと思ったら、なぜかキャプチャした写真がアップロードできないので、とりあえずこれで我慢してくださいな。

昨日はちょっと遅れのハロウィンパーティに行ってきました。子供が主役のパーティーだったので、私は即席コスチューム。
sarah.jpg

…前回とほとんど変わってません…上下黒で上を出して下を隠しただけですね、はい。

一応サラ・コナーなんですけど…。

でもララ・クロフトほど無理がないかもしれません。

だんながパーティーの実行側だったので、写真を撮ってもらえる人もいなく、自分で撮りました。

後で腕だけ携帯電話でとってみました。
arm11307.jpg

腕だけはもうちょっと絞ればまんざらでもないかな…?

tags : TaeBo 

シェリーの貴重な写真

Billy's Family→Shellie Blanks CimarostiCM(7) TB(0)

だんぱさんが新たにAmpedに出演しているインストラクターの名前を見つけて下さいました。

一人はもしかしたらですが、もう一人は確定、Elizabeth Burnett(エリザベスバーネット)さんです。この人は動きがくねくねしているとかで結構注目されている人では?あわせてインストラクターの記事も更新しておきました。
ult69

だんぱさん、ありがとうございました!
でもだんぱさんのおかげでもっと貴重な物を見つけましたよ。
だんぱさんの紹介されたリンク先の、Picture Galleryに行くと、ビリーやシェリーをはじめいろいろな方の写真が見れます。
エリートのインフォマーシャルやその他のビデオ収録時の写真なんかもあるんですよ。

でも中でもこれです!
http://www.fitstaebo.com/content/picturegallery/photos/qvc/_0807.html

2006年1月ってシェリーは妊娠4,5ヶ月のはずですよね。
見事腹筋が割れてます!
以前妊婦向けの雑誌でモデルをしたという記事を見つけた際に、その写真は見つからずじまいでしたが、こんなところで見つかるとは!!

シェリーのベビーシャワーの時の写真までありました!

だんぱさんのおかげです!

たくさんのご応募ありがとうございました!

未分類→雑談CM(2) TB(0)

10月31日で締め切りました「Tae Bo The Ultimate Collection プレゼント企画」ですが、たくさんのご応募をいただき、どうもありがとうございました!

総勢19名のご応募をいただきましたが、あるのは4セットのみ。
公正な抽選委員による厳選なる抽選結果により、4名を決定させていただきました。
draw.jpgdraw2.jpg


普段コメントをいただいていない方々の声も聞け、中には当選したらDVD代を実費で払うと言ってくださった方もいらっしゃり、このDVDには苦労させられたけど、プレゼント企画を実施して本当に良かったと思いました。

現在3名の方から返事をいただいており、本日発送予定です。

もう一人の方に送ったメールなんですが、なぜか遅れているとhotmailからメールがありました。もう少し待ってみますが、最悪の場合は一名分のみ再度抽選となります。
他に連絡の取り様がないので、ご了承くださいませ。

→その後無事連絡が取れました!

落選された方々、残念でしたがご応募いただき本当にありがとうございました!

Billy's Boot Camp - Lower Body Boot Camp

Tae Bo→Billy's Boot CampCM(20) TB(0)

本当にお待たせしております。
ビリーズブートキャンプ番外編、Lower Body Boot Campのレポです。
lbbc1.jpg

前述の通り、これも今度日本語字幕付きで発売予定のものです。でも一体いつ発売になるの??ビリーブランクス.netの会員でない私はさっぱりわかりませんです。

Cardio Boot Campは楽しみにしていたのですが、これはせっかくだからやってみようくらいにしか考えていませんでした。だって下半身集中でしょう?すでにAmpedもUltimate Lower Bodyも持ってるし、下半身集中プログラムはそんなにいらないと思ってたんですよ。

今回も結論から先に言いますと、これ、悪くないですよ。とってもいい!とは言いませんけど、ブートキャンプシリーズらしい仕上げになってます。
続きはこちら >>

tags : ビリーズブートキャンプ Billy'sBootCamp 

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

