Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

ビリー隊長(^^)/

ビリー隊長来ましたね。最初見た時は30 …

TV好きOLの徒然日記。・2007.06.23

TB*URL

ビリー来日3

ビリーブランクス来日→来日記事

ビリーとシェリー、今日の日程はさっぱりわかりませんが、昨日の分はいくつかあがってました。何もででこないところを見ると、ビリーの言ってた相撲を見たり、観光でもしてるのでしょうか。

まずズームインSuperの映像はJapan Probeにのってます。

そしてスペイン坂での収録の様子がスポーツ報知に。


 軍隊式エクササイズのDVD「ビリーズブートキャンプ」で話題の米インストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が21日、東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で、同局の公開生放送に出演した。

 着ていたジャージーを脱ぎ、白Tシャツに迷彩柄の短パン姿になったビリー隊長は、手狭のスタジオ内でも手加減なし。「ヘイ、カモン」と娘のシェリーさん(32)と共に威勢よくパンチ、ハイキックを繰り出した。

 深夜の通販番組でおなじみの“生ブートキャンプ”に集まった若者500人が熱狂し、共演した格闘家・角田信朗氏(46)は「やられた!」。ビリーは「きれいな筋肉をつくるには、チキンとフィッシュ」と引き締まった腹筋も披露した。

 20日に来日し、この日は朝から日テレ系「ズームインSUPER」など生放送3本を含む計10本のテレビ、ラジオ番組に出演。汗で光るスキンヘッドは乾く暇もなかった。


…スキンヘッドって…。確かに頭剃っている人をそう呼ばないことも無いですが、英語では頭を剃っている白人至上主義者たちの代名詞になってるので、あまりいい意味では使われないんですけど…。ちょっとねえ。


そして社労士いなださんのところでもう少し詳しい日程を見つけました。この方、ご自分のブートキャンプ体験記を細かく掲載されてます。


追記:ヨイトマケさんがとくダネ!の映像をアップしていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

ビリー隊長(^^)/

ビリー隊長来ましたね。最初見た時は30 …

TV好きOLの徒然日記。・2007.06.23

TB*URL

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。