Mission Accomplished!

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

ビリー 帰国

【ビジネス&企業News】日刊ゲンダイなぜ今さらあのビリー・ブランクスが、日本で「時の人」とまでいわれているのか。この6月、1年ぶりに日本に帰国してぶったまげてしまった。ビリーといえば、アメリカでは5、6年も前にブームは終わっている。アメリカで売れなくなった …

ビリーズブートキャンプ 激安 効果 口コミ 感想・2007.07.10

TB*URL

ビリー一行名古屋から帰国

ビリーブランクス来日→来日記事

遅ればせながらビリー達の名古屋での記事を載せておきます。

メタボ粉砕!熱血指導 名古屋でビリーズブートキャンプ
2007年6月28日 紙面から

 「ビリーズブートキャンプ」で人気の米カリスマトレーナーのビリー・ブランクス(51)が27日、自身のDVDの販売元の社員たちを熱血指導した名古屋市中区の観光ホテルは、過酷なキャンプ場所となった。

 シャンデリアが輝くパーティー会場では、選ばれた隊員たちが前方に待機、はだしで“ビリー隊長”を待ちわびた。パーティー開始から14分後、胸に「将軍」とプリントされた日本製Tシャツを着たビリー隊長が、娘のシェリーさん(32)を伴ってレッドカーペットを通って登場。トレードマークのそり上げた頭にヘッドマイクを付け壇上に上がり、エクササイズが始まった。

 ビリーは「カニ!カニ!(count it=声を出してカウントしろ)」とDVDでおなじみの号令を繰り返し、時には社員の体に触れて厳しくダメ出し。最初は笑みを浮かべていた社員たちは次第に遅れがちに…。

 “鬼”と化したビリーはかまわず「ワンモアセッ!!(もう1回)」「ワーキッ!(work it=動かせ)」と絶え間なく隊員たちを激励。うまくできればすかさず、「グッジョブ!」と親指を立て、アメとムチで会場を盛り上げた。

 クライマックスでは「君たちの力を見せろ!!」とスクワットを命じ、それぞれの姿勢をチェック。深呼吸の後は参加者全員が手を取り、決めポーズの「1、2、3、ヴィクトリー!!」で15分間のレッスンを打ち上げた。

 その後、実演を交えて15分間スピーチ。「1週間続ければ内面から改善し、やがて筋肉に変化が現れる。自分自身のパワーを信じて、ちょっとずつでも続けてほしい」と熱く訴えた。感動した社員らが声をそろえて「ビリーさん、シェリーさん、ありがとう」と呼びかけると、これにはビリーも感動。目を真っ赤にうるませ、ハリー・A・ヒル社長らと抱き合った。

 20日の来日以来、マスコミの取材が殺到しているビリーだが、この日のエクササイズの様子も全国から約70人のマスコミが取材。相変わらずのモテモテぶりだった。

 メタボリック(内蔵肥満)に悩む団塊世代に対し、「あなたたちには力がある。今すぐに立ち上がれ!!」と力を込めた。 日本滞在中は侍グッズや相撲グッズなどをお土産に購入したというビリー。「侍魂は素晴らしい。相撲も大好き。日本の格闘技を尊敬しています」とすっかり日本ひいきに。「日本の皆さんの歓迎ぶりはまるで母国にいるよう。明日帰ると思うと涙が出ますが、また来ます」と再来日を宣言した。

 ビリーは28日、中部国際空港から成田を経て帰国。DVD「ビリーズブートキャンプ」は現在、注文が殺到し、3-4週間待ち。問い合わせはショップジャパン(電)0120(75)6644。


オークロンマーケティングの社員さん達、しごかれちゃったんですね。


ビリーズブートチャンコ!? 相撲けいこ見学
2007年6月29日 紙面から

 DVD「ビリーズブートキャンプ」が大ヒットしているビリー・ブランクス(51)が28日朝、名古屋市東区の九重部屋で相撲のけいこを初めて見学した。

 来日2カ月前から「相撲見学するスケジュールを入れておいてくださいとお願いしてました」というビリー。名古屋城見学の予定をキャンセルして部屋を訪れた。

 「九重親方(元横綱千代の富士)の現役時代もアメリカでテレビを見て知っています。日本に来るなら千代の富士さんの部屋でけいこを見たいと思っていた」と感激。

 カリスマトレーナーは真剣なまなざしで土俵に視線を送り、大関千代大海の体重を聞いたり「ほかにどんなトレーニングをするの?」「スピードトレーニングはやるの?」と九重親方に質問を浴びせた。さらに「(次回は)相撲のトレーニングをやってみたい」と話した。

 九重親方も「うちのかみさんがDVDを持っている」と明かし、千代大海も「ビデオは見たことがあります。ブートキャンプをやりながらご飯を食べればいい筋肉がつきます」と絶賛。けいこ後は親方たちと一緒にちゃんこに舌鼓を打った。

 ビリーはこの後、中部国際空港から成田経由で帰国した。


二ヶ月前から相撲見学をリクエストしていたなんて、よっぽど見たかったんですね。ビリーが「どすこい!」…うーん…股割りポーズはお手の物ですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

ビリー 帰国

【ビジネス&企業News】日刊ゲンダイなぜ今さらあのビリー・ブランクスが、日本で「時の人」とまでいわれているのか。この6月、1年ぶりに日本に帰国してぶったまげてしまった。ビリーといえば、アメリカでは5、6年も前にブームは終わっている。アメリカで売れなくなった …

ビリーズブートキャンプ 激安 効果 口コミ 感想・2007.07.10

TB*URL

ビリーズブートキャンプのビリーブランクスやTae Boなどに関するブログです。コメント大歓迎です!

プロフィール

mdlozen

Author:mdlozen
2007年5月から始めたTae Bo。いろいろありましたが、続けてます。渡米してから2年程中断していたブログですが、また再開してみました。以前の様に定期的にとはいかないけど、少しずつ更新していくつもりです。

カテゴリー(クリックで開閉します)
最新の記事(全記事表示付き)
月別アーカイブ
LINK
コメント+トラックバック
ビリーのDVDはこちらから!
FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします! FC2ブログランキング

RSSフィード
ブログ内検索
タグリスト
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー
ページランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©Mission Accomplished!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。